第12話

妊活
593
2018/04/03 06:14
私は妊活をなめていた
こんなにきついもんなんだって
主人公
主人公
オエッゲホッ
吐き気がとまらない日々
防弾少年団
防弾少年団
あなた!?
主人公
主人公
ん?大丈夫だよオエッ
しかもまだマネージャー
そろそろやめよっかな。
迷惑しかないよね?
マネージャーのことも出来てないし
この場でサセンきたら守れないし
言わないとな
主人公
主人公
みんないい?
防弾少年団
防弾少年団
はーい?
主人公
主人公
私マネージャーやめようかな?
防弾少年団
防弾少年団
は?!?
ジン
ジン
何言ってるの?あなた
主人公
主人公
私いても迷惑じゃん?仕事出来てないし
ホソク
ホソク
いつまでたってもバカなの?あなたは
ナム
ナム
あなたがいないとダメなんだって
テヒョン
テヒョン
ほんと!!!!
主人公
主人公
だって当分動けないし…妊娠したじゃん?
ユンギ
ユンギ
妊娠してもかわんねーだろ?
ジミン
ジミン
あなたがマネじゃないなら防弾なくなります
主人公
主人公
なんでそこまでwww
ジン
ジン
とりあえずあなたにはやめる権利
防弾少年団
防弾少年団
ないから
主人公
主人公
いいの?
グク
グク
ほんとバカね、いいと言ってますけど?
主人公
主人公
はーい。引き続きお願いしまふ

プリ小説オーディオドラマ