第8話

はちわ
550
2018/03/23 12:10
-病院-
「先生」

あなたさん妊娠ですパチパチ
主人公
主人公
え…あ!ありがとうごさいます
また来てくださいねー
さようなら
主人公
主人公
これからどしよ…家帰りたくないな
帰り道座ってた
ユンギ
ユンギ
あれ?あなた何してんの?
主人公
主人公
あ、ちょっとね! 
もう少ししたら帰るから!
-1時間ご-

お、ねーちゃんひとり?
主人公
主人公
え、あちがいます
違うって絶対ひとりじゃーん
遊ぼ俺と!
主人公
主人公
え、いやです。
ガシ←腕を掴まれる
主人公
主人公
や、やめてください
え?やめねーよ?お前一人じゃん
ユンギ
ユンギ
は?なに人の女に手出してんの?
主人公
主人公
ユンギ!

は?何が人の女だよ
ユンギ
ユンギ
俺の女だけど?

チェッ。覚えてろ
男消え去るー
ユンギ
ユンギ
おい。何してんだよ
主人公
主人公
ごめんなさい…
ユンギ
ユンギ
何があったんだ?話してみ?
ユンギが…ユンギが……砂糖❤
主人公
主人公
私…マネージャー失格だね、
ユンギ
ユンギ
なんでだ?
主人公
主人公
自分ことで迷惑かけて本当に迷惑だよね、
ジン
ジン
いや?誰もそんなこと思わないよ?
主人公
主人公
え。ジン
防弾少年団
防弾少年団
何言ってるの?みーんなあなたが必要
主人公
主人公
ご、ごめん。
防弾少年団
防弾少年団
1回帰るからユンギと落ち着いててね
主人公
主人公
うん。、ありがと
ユンギ
ユンギ
んで
なんで家帰ってこなかった?
主人公
主人公
ごめん。私…私…妊娠しちゃった
ユンギ
ユンギ
え?
主人公
主人公
だから…だからもう少しだけだから
家にいさせて?
ユンギ
ユンギ
あ。ごめん無理
主人公
主人公
え…ごめn
ユンギ
ユンギ
もう少しとか無理
主人公
主人公
でも。だって子供いたらとか色々考えると
みんなに迷惑かけるじゃん
ユンギ
ユンギ
産むの?産まないの?
主人公
主人公
わかんない。まだ誰の子かもだし

プリ小説オーディオドラマ