第14話

生命誕生
428
2018/04/04 09:33
ヨロブンアニョンハセヨスズカイムニダ
↑きもい

お知らせやで
もう少しでこの小説終わる
んで、新しいの2個書くつもり
たっくさん見てね!
んじゃ、13話???どーぞー
主人公
主人公
フゥ
看護師さん
もう少しでいきんで!
主人公
主人公
フゥゥゥ
オンギャーオンギャー
主人公
主人公
グスッ
看護師さん
産まれました!グクさんあなたさん
主人公
主人公
はぁ(疲れため息ね?)
グク
グク
あなた〜!産まれたぞ???
時が過ぎー部屋
防弾少年団
防弾少年団
あなた〜!!
主人公
主人公
うわ!みんな〜!
ナム
ナム
せーのっ!
防弾少年団
防弾少年団
おめでと〜🎊!!!!!
主人公
主人公
ありがと〜(泣)
ジン
ジン
良かったね!あなた無事産まれて
主人公
主人公
うん!ありがとね〜
ユンギ
ユンギ
覚悟出来たんだなwすごいよあなた
主人公
主人公
どこまで上から目線なのよ〜!
ありがと〜ユンギ
ハッ!
あなたさんなにかを思いました
赤ん坊の顔を見て
そしてまたなにかに
主人公
主人公
ね、ちょっとジミンと2人にしてくれない?
ジミン
ジミン
俺!?グクじゃないの?
主人公
主人公
うん。ジミン
防弾少年団
防弾少年団
分かったよ
てかさ優しいね방탄。

グク許すんだァァァあ〜!!!!
主人公
主人公
ねージミン
ジミン
ジミン
ん?
主人公
主人公
2つ?3つ伝えるね?馬鹿なジミン
ちゃんと聞いてね?
ジミン
ジミン
一言余計だけどどーぞ
主人公
主人公
まず、理解してくれてありがと
ジミン
ジミン
なんのこと?
主人公
主人公
グクとの子なのに理解してくれて
ジミン
ジミン
だってしょうがないでしょ〜?
主人公
主人公
だけどありがとね!
ジミン
ジミン
嫉妬もしたけど…///
主人公
主人公
したんだ!!!!ㅋㅋ
主人公
主人公
そしてもうひとつ
主人公
主人公
今までありがとね?
ジミン
ジミン
え、やだあなた死ぬの?
主人公
主人公
死なない死なないw
主人公
主人公
これからもよろしく頼むよ〜
ジミン
ジミン
はーい!あなたもありがとな
ジミン
ジミン
あともういっこあるか?
主人公
主人公
うん!last大事なこと
ジミン
ジミン
なんだ??
主人公
主人公
この赤ちゃん見て?顔を
何を言い出すあなたwww

プリ小説オーディオドラマ