第22話

2,627
2019/04/04 10:31
あなた
あなた
廉くんと別れようと思うの
優太
優太
はぁー?
優太
優太
なんでだよ?
今までの事を全部話した
あなた
あなた
だから廉くんは私を好きじゃない
優太
優太
そんなのあなただけで決めつけんなよ
あなた
あなた
えっ?
優太
優太
廉はお前のことを本気で好きで付き合ってんだぞ!言ってもいないことをあなただけで決めつけんなよ!
あなた
あなた
優太はなんにもわかってない
====……シタタタッ ヘ
優太
優太
おい待てよ!
優太ならわかってくれると思った。

ポタ。・゜
自然と涙が出てくる

私ってつくづく面倒臭い女だと思う
だから嫌われるんだよ…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
適当に買い出しをして、教室へ戻る
廉
さーやそれとって!
さや
さや
どうぞー
廉
ありがとう😊
さや
さや
ねぇねぇ廉どっちの色がいいかなぁ?
廉
こっち!やっぱこっち!
さや
さや
どっちだよ!
廉
‪w‪w腹痛い‪w
まただ。
廉くん私の前であんなに笑ってことないよね
クラスの人達
クラスの人達
廉くんとさやちゃんお似合いだよね~!
クラスの人達
クラスの人達
確かに~
そんな話が嫌でも聞こえてくる
優太
優太
あなたちょっと来い
あなた
あなた
えっ

プリ小説オーディオドラマ