第5話

2,918
2019/04/04 02:28
あなた
あなた
あっ優太~
優太
優太
あなた帰ろー
あなた
あなた
あのさ今日廉くんも一緒で良いかな?
優太
優太
えっどうしたの?告白したの?まじで?何?何で?
あなた
あなた
いや落ち着いて‪w久しぶりに話したいって言われただけ!
優太
優太
そっかいいよ!
廉
こんにちは
あなた
あなた
あっ廉くん!
廉
岸優太くんよね?
優太って呼んでいい?
優太
優太
おう!廉くんでしょ!あなたから聞いてるよー廉ってよぶわ!
廉
えっあなた俺の事優太に言ってんの(・∀・)?
あなた
あなた
えっとねーうーんとうん!まぁそうだよ( ´•д•` )💦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優太
あれから3人でいろんな話をして帰った。
廉もあなたの事好きなのかな?

どっちにしてもあなたの恋応援しなきゃだな! 考えれば考えるほどあなたが頭に浮かんできてあなたを俺の彼女に出来たらどんなに幸せんだろうって思う

俺ってやっぱりあなたが好きだな(´~`;)

プリ小説オーディオドラマ