第9話

親友を失った悲しみ
1,187
2019/02/13 10:06
あほの坂田
あほの坂田
うらさん...起きてよグスッ
そらる
そらる
さかた...もう行こう
あほの坂田
あほの坂田
いやや!なんで!うらさんは、死んでない!
そらる
そらる
さかた...あのな
あほの坂田
あほの坂田
死んでない!死んでない!
まふまふ
まふまふ
死んだんだよ!!うらさんは!!
あほの坂田
あほの坂田
え...。
あなた
あなた
(あのまふくんが、怒鳴るなんて...珍しい)
まふまふ
まふまふ
さっき見たでしょ!うらさんが、ゾンビに噛まれたの。ここにいても、しょうがないんだよ!うらさんのためにも、絶対生き残らないと、いけないんだよ!
96猫
96猫
さかたん...わしも、まふくんの言う通りだと思う。うらたんのためにも、わしら、頑張ろう。
あほの坂田
あほの坂田
ん...グスッ
そらる
そらる
じゃあ、浦田くんに、さようならしよう。
あほの坂田
あほの坂田
うん...うらさん、バイバイ。
そらる
そらる
じゃあね、浦田くん。今までありがとう。
まふまふ
まふまふ
うらたさん、バイバイ。
96猫
96猫
じゃあね、うらたん。
あなた
あなた
バイバイうらたん...
うらたんが、死んだことは、身がよじれるほど、つらい。うらたんは、大切な親友の、1人だ。でも、一番つらいのは、さかたんだろう。親友でもあり、幼稚園から、なかが良かったらしいので、幼なじみでもある。そんな大事な存在である、うらたんを失ったことは、私たちにとって、想像を越えるほど、つらいのだろう。
そらる
そらる
...じゃあ、行くか。
あほの坂田
あほの坂田
おう。
まふまふ
まふまふ
でも、どうします?下にもきっとゾンビがうじゃうじゃいますよ。
96猫
96猫
じゃ、倒しながら、行くしかないんじゃね?
そらる
そらる
まふとあなたは、大丈夫なの?とくにまふは、血無理だし...。
あなた
あなた
私は、大丈夫だよ。一応柔道やってたよ。
まふまふ
まふまふ
え!?体格的にそう見えないんだけど...
あなた
あなた
まあ、小学生の時だけしかやってないしww
そらる
そらる
...って言うことは、6年間!?
あなた
あなた
まあ、そゆこと
あほの坂田
あほの坂田
スゲー✨
あなた
あなた
さかたんも、すごいよ!
あほの坂田
あほの坂田
そうかなー?ありがとう!
96猫
96猫
ハイハイ、そこいちゃいちゃしないー!
あなた
あなた
別にいちゃいちゃしてないし!
まふまふ
まふまふ
で、結局、どこに避難するの?
そらる
そらる
教室じゃない?電話で、救助を呼べるかも。
96猫
96猫
でも、生き残った人って、いるか?
あほの坂田
あほの坂田
確かに、こんなに、ゾンビいるから、救助も、出来るかわからへんし...
そらる
そらる
でも、やってみる価値は、あるでしょ。できなかったら、そのときだ。
あなた
あなた
そうだね!
ここでじっとしてても、意味はない。いつゾンビに襲われてもおかしくはない。もしかしたら、助かるかもしれない。その望みに、身を託し、私たちは教室へ、向かった。
あれ、皆は?どこにいるの?ねえ!?
____________________
作者
作者
作者です!
作者
作者
いやぁ、最近投稿してませんでした。
まふまふ
まふまふ
ちゃんと投稿してよ!
作者
作者
すみません😢⤵️⤵️
96猫
96猫
今度は、こんなに、投稿日数空けないでよ!
作者
作者
はい。
作者
作者
と言うわけで、また、よろしくお願いします‼️
96猫
96猫
バーイ!
まふまふ
まふまふ
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ