第6話

大事だから、読んで❗️(本編ではないよ)
1,228
2019/01/31 11:22
作者
作者
どうも!作者です!
作者
作者
最近投稿できなかったのは、インフルエンザのせいなんですよ!
全員
全員
言い訳は、無用!!
作者
作者
ハイワカリマシタ
作者
作者
さて、この小説、なんと、なんと、なんと、なんと、閲覧回数が、1000超えました!
全員
全員
ありがとうございます!
作者
作者
と言う訳で、作者、記念に、何かしたいなーと思ったので、何をしてほしいか、アンケートをとりたいと思います。
作者
作者
1、リクエストコーナーを作る!
作者
作者
2、新小説を作る!
作者
作者
3、今かいてる小説をそのまま取り組む!
作者
作者
4、その他!(その場合は、何をしてほしいか書く✏️)
作者
作者
この4つの中から、選んでください!
作者
作者
期限は、1週間後の、2月7日の、20時まででお願いします。結果発表は、2月8日に、なると思います。
作者
作者
1人2票で、ひとつの所に、2票いれることも、ひとつずついれることも可能です!
作者
作者
コメントに、書くことで、投票されたことになります。
作者
作者
宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ