第13話

13話
218
2019/09/28 14:09
数日後



ガッチャン!!!!!!!
外ですごく大きな音がした

ハナ
ハナ
!?何事、?
ホシ
ホシ
ハナー!!!

おーい!いるー?
いたら返事して〜!!!
ハナ
ハナ
……ほ、ホシさん、?
ホシ
ホシ
おーい!ハナー!
ハナ
ハナ
ほ、ホシさん!
(来てくれた、え、なんで?どうして?)

っ////






[回想]

〜ホシside〜


ハナ
ハナ
じゃあ行ってきます
ホシ
ホシ
うん!行ってらっしゃい!






そう言ってハナちゃんは家を出ていった。
ホシ
ホシ
はぁ、、、心配だな、、、





ハナちゃん大丈夫かな……
ホシ
ホシ
あーあ、戻ってこなかったらどうしよう(;_;)





ハナちゃんの家のことを聞いた時直ぐにどこの企業か分かった。
でもまさか、あの社長の娘だったとは、、、
あの企業の社長はかなりやり手で奥さんも仕事ができることで有名だったし、評判もよかった。
世間もまさかその娘がひどい扱いを受けているとは思わないだろう。
今まで話してなかったけど、そういうものを片付けるのが俺たちの仕事だ。
裏取引や、金銭に関するゴタゴタ、もちろんこれも専門内だ。虐待…。
そんなに珍しいことじゃない。
だけどこれだけは見逃せないし、見逃す気もない。(仕事を見逃したことなんてないけど、)
相棒にはいつも私情を挟むなと言われている。だけどこればかりは私情を挟まずには居られない。

ホシ
ホシ
一応家だけでも調べとこっ

電話だ電話!



プルルルル、プルルルル
……ヨボセヨ、?
ホシ
ホシ
うじぃぃぃっ!!!!
ウジ
ウジ
んだよ……
寝てたのに、、、
ホシ
ホシ
調べて欲しい家があるんだけどいけるー?
ウジ
ウジ
当たり前
で、どこ
ホシ
ホシ
♧♧♧企業の家なんだけど
ウジ
ウジ
ああ、あそこか、すぐ調べる
分かったら連絡する
ホシ
ホシ
うん!あ、あと、そこの家のセキュリティとかもハッキングできるようにしておいてくれる?一応
ウジ
ウジ
いいけど……お前後でちゃんと説明しろよ?
ホシ
ホシ
うん!!
じゃあよろしくお願いします♡♡
ウジ
ウジ
んー
プツッ
ホシ
ホシ
よし、これでおけ!
今日のうちにハナちゃんが帰ってきたらウジに謝らなきゃ笑笑




















だけど今日のうちに戻ってくることも次の日もその次の日も戻ってくることはなかった。

プリ小説オーディオドラマ