第5話

第5話
276
2019/08/08 14:02
ガチャ
ホシ
ホシ
ふー、ただいまー!
ハナ
ハナ
お、お邪魔します
ホシ
ホシ
んー、とりあえずお風呂入っておいで!服は俺の貸すから!
ちゃんと温まって来るんだよ?
ハナ
ハナ
はい、ありがとうございます
ホシ
ホシ
うん!上がったらお話しよーね!


なんて親切な方なのだろうか…。
今までの事を思い返してみる。
どうして見ず知らずの私にこんなにも親切にしてくれるのだろう…。
世の中の人はこれが普通?
やっぱり私の家が異常?
私が異常?環境が異常?
ダメだ…悪いことを考えれば考えるほど嫌な方向に行ってしまう。




それにしても誰かが待ってくれるってこんなにも嬉しいことなの?
ずっと1人だった私にはそんな少しのことでさえも嬉しくて、小さな幸せを感じた。

























今回ちょっと短いですかね?笑


話の切り方が分からない(^^;


次回はホシとお話しターイム!

プリ小説オーディオドラマ