第6話

第6話
250
2019/08/08 14:16
ハナ
ハナ
お風呂頂きました。
ホシ
ホシ
おー!結構早かったね!
熱くなかった?大丈夫?
ハナ
ハナ
はい、とっても気持ちよかったです。
ホシ
ホシ
良かった!
ハナ
ハナ
あの、、どうしてこんなにも親切にしてくれるのですか?
ホシ
ホシ
え?普通じゃない?
ハナ
ハナ
そうですか、(やっぱり普通なんだ。)
ホシ
ホシ
多分ね!
俺ちょっとお節介なとこあるから笑
ハナ
ハナ
はぁ、
ホシ
ホシ
ところであんな所で何してたの?
ハナ
ハナ
気を失っていました。
ホシ
ホシ
ええ!?救急車呼ぶべきだった!?あっちゃあ、、、
ハナ
ハナ
いえ、大丈夫です。
(呼ばれた方が面倒だ)
ホシ
ホシ
どうしてあんな所にいたの?
ハナ
ハナ
.......家出を、しました。
それでずっと飲まず食わずで歩いてて、気がついたら疲れて倒れていました。
ホシ
ホシ
そっか、悩みがあるなら聞くよ、?
あっ、初対面で話したくないよね( ˊᵕˋ ;)
俺デリカシーないね(汗)ごめんね、
ハナ
ハナ
あ、いえ、


ぐぅぅぅぅぅぅ
ハナ
ハナ
っ////////
ホシ
ホシ
いひひ♡お腹すいた?
ハナ
ハナ
う、////はい、、、
ホシ
ホシ
じゃあなんか適当に作ってくるね!
ちょっと待ってて!
ハナ
ハナ
い、いえ!おふろ借りちゃったのにご飯までなんて、!
ホシ
ホシ
いいの!俺が一緒に食べたいの!
ちょっと待っててね ♪
ハナ
ハナ
あ、ありがとうございます!
では、お言葉に甘えされていただきます//
ホシ
ホシ
うん!なんか食べれないものとかある?アレルギーとか
ハナ
ハナ
いえ、特には
ホシ
ホシ
リョーカイ!






















難しいですねw
今日は一気に公開します!


コメントとかもくれたりしたら喜びますよ〜



.......黙りますね(=^^=)



次回は涙ばっかり?w

プリ小説オーディオドラマ