第65話

眠り姫
2,161
2021/04/02 12:46
もうすぐ記者会見がはじまる
















ジミン
ジミン
あなた、ナルコレプシーだった事言うの?
(なまえ)
あなた
私、おかえりLIVEで言おうと思う。
テヒョン
テヒョン
LIVEで?
(なまえ)
あなた
うん。1番最初はARMYに伝えたい。
ジン
ジン
そっか。あなたらしいね😊
(なまえ)
あなた
LIVEの1番最後に言うの!
ホソク
ホソク
じゃあ、それまでオッパ達も言わないね!
(なまえ)
あなた
うん!
グク
グク
あなた、ナルコレプシー治って良かったけど、おんぶできなくなるのは寂しいなぁ…。
(なまえ)
あなた
おんぶしたいの?
グク
グク
だってあなた可愛いんだもん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、おんぶしてほしいときにしてもらってもいい?
グク
グク
いいの?!
(なまえ)
あなた
うん(笑)なんか変な会話だね(笑)
グク
グク
やったー!!!
ユンギ
ユンギ
ホントに変な会話だなㅎㅎ
ナムジュン
ナムジュン
もうすぐ記者会見始まるから行こうか!
(なまえ)
あなた
うん!




記者会見終了!((とんでてミアネ!






おかえりLIVEの日時を告げられ







公式ページでも公開された



























next

プリ小説オーディオドラマ