第75話

眠り姫
2,038
2021/04/05 08:49


in 病院





ジン
ジン
先生!あなたを連れてきました!
医者
医者
こちらです!
医者
医者
こちらのベッドに寝かせてください!
グク
グク
わかりました!
医者
医者
君、急いで点滴を!
看護師
はい!




数分後





医者
医者
あの、お話よろしいでしょうか?
ジン
ジン
はい。
医者
医者
この度はすいませんでした。
こちらのミスであなたさんを危険にさらしてしまって。
ナムジュン
ナムジュン
あの、カルテが入れ替わっていたということはあなたのナルコレプシーは治ってないんですか?
医者
医者
はい。そういうことになります。
ホソク
ホソク
これからも、薬を飲んでいくということですか?
医者
医者
はい。
ユンギ
ユンギ
あなたはいつ起きますか?
医者
医者
今回は薬を投与してるので少し目覚めるのに時間がかかると思います。
恐らく1週間ほどでしょう。
テヒョン
テヒョン
また、あなたと喋れない日が続くのか…。
ジン
ジン
わかりました。ありがとうございました。
医者
医者
では、何かあればお呼びください。
ジン
ジン
はい。






沈黙が続いた




ナムジュン
ナムジュン
…僕、事務所に連絡してきますね。
ユンギ
ユンギ
ああ、頼む…。












next

プリ小説オーディオドラマ