第30話

眠り姫
2,696
2021/03/08 07:02

次の日


(なまえ)
あなた
おはよう!
ジン
ジン
おはよー…ってあなた!?
ジミン
ジミン
え、あなた?!
(なまえ)
あなた
え、うん…?
テヒョン
テヒョン
おはよー!あなた!
(なまえ)
あなた
あ、おはよう😄
テヒョン
テヒョン
昨日あなた運んだの僕なんだよー😆
(なまえ)
あなた
そうなんだ!ありがとうテヒョンオッパ😊
テヒョン
テヒョン
うん☺️
(なまえ)
あなた
ていうか、なんでジンオッパとジミンオッパ驚いてるの?
ジミン
ジミン
だって、あなたいつも自分で起きてこないじゃん!
ジン
ジン
いつも、ジミナかテヒョアが起こさないと起きないじゃなか〜!
(なまえ)
あなた
あ、そういえばそうだね〜🤭
ユンギ
ユンギ
おはよ…あなた?
ホソク
ホソク
おはよう!て、ユンギヒョンそんなとこで止まらないでくださいよー!
ナムジュン
ナムジュン
そうですよ!早くリビング入ってくださいよー!
ホソク
ホソク
何かあったんですか?
ユンギ
ユンギ
あなたが俺よりも早く起きてる…。
ナムジュン
ナムジュン
え!?
ホソク
ホソク
え!?

クサズ二人でリビングを覗き込みます。


ナムジュン
ナムジュン
ホントだ!あなたが僕より早くリビングにいる!
ホソク
ホソク
ホントだ〜〜!😄
(なまえ)
あなた
オッパ達!そんなに驚くことですか?
ホソク
ホソク
驚くよ!
ナムジュン
ナムジュン
驚くよ!
ジン
ジン
驚くよ!
ジミン
ジミン
驚くよ!
テヒョン
テヒョン
驚くよ!
ユンギ
ユンギ
驚くだろ…。
(なまえ)
あなた
あれ?…グクオッパは?
ジン
ジン
まだ、寝てるんじゃないかな…。
ジミン
ジミン
そうだ!あなた、グガ起こしてきなよ!
テヒョン
テヒョン
おー!いいじゃん!
(なまえ)
あなた
うん!起こしてくる!





in グクオッパの部屋



(なまえ)
あなた
コンコンッ
グク
グク
ん〜…。
(なまえ)
あなた
入りますよ〜…。


ガチャ…


(なまえ)
あなた
グクオッパ〜…!
グク
グク
ん〜………!?
グク
グク
…あなた!?
グク
グク
え!これ夢!?
グク
グク
あなたに起こしてもらってる…!?
(なまえ)
あなた
何言ってるんですか?
グク
グク
夢じゃない…!?
(なまえ)
あなた
夢じゃないですねwww
グク
グク
夢叶った…!
(なまえ)
あなた
へ?
グク
グク
あなたに起こしてもらうっていう夢!
(なまえ)
あなた
そんなことが夢だったんですか(笑)
グク
グク
そんなことって…大きな夢だよ!😤
(なまえ)
あなた
まあ、夢が叶って良かったですね😊
(なまえ)
あなた
じゃ、リビング行きましょ!
グク
グク
そうだね!




in リビング


グク
グク
おはようございまーす!!😄
ナムジュン
ナムジュン
おお…、寝起きのグガが機嫌悪くない!
ホソク
ホソク
あなたの力はすごいな〜😄
ジン
ジン
よし!みんな起きたね!ごはん食べて〜!







その後、みんなで朝ご飯を食べて、練習室に行きました!















next

プリ小説オーディオドラマ