第40話

眠り姫
2,595
2021/03/18 05:55


防弾署 到着


社長
社長
来たか。
ナムジュン
ナムジュン
社長…。
テヒョン
テヒョン
あなたは…
社長
社長
今、ナユンさんと警察の方が電話で話している…。
警察
警察
すいません。
社長
社長
はい?
警察
警察
ナユンさんがジョングクさんと話したいと…。
社長
社長
ジョングク…。
グク
グク
…僕、話します。
グク
グク
📱ヨボセヨ…?
ナユン
ナユン
📱あー❤️グクさんですかー?❤️
グク
グク
📱…は、はい。
ナユン
ナユン
📱ちょっとお話しませーん?❤️
グク
グク
📱あ、あの、あなたは…?
ナユン
ナユン
📱アイツなんてどうでもよくないですか?❤️
グク
グク
📱…どうでもよくないです!
ナユン
ナユン
📱もー、仲良くしましょーよー?❤️
グク
グク
📱あの、あなたを返してください…。
ナユン
ナユン
📱ちょっとー❤️次、アイツの名前出したら…
ナユン
ナユン
📱傷つけちゃいますよー?www
グク
グク
📱…っ!
ナユン
ナユン
📱だから、話しましょ?❤️
グク
グク
📱…っ、わかった。
ナユン
ナユン
📱ふふっ❤️
グク
グク
📱で、何を話すんですか。
ナユン
ナユン
📱えー、もう本題いっちゃいますぅ〜?
ナユン
ナユン
📱まあ、いっかwww
ナユン
ナユン
📱あなたさん、返してあげますよ(笑)
グク
グク
📱ほ、ほんとですかっ!
ナユン
ナユン
📱そのかわり、グクさん私彼氏になってくだ
 さい!❤️
グク
グク
📱なっ…!
ナユン
ナユン
📱あ、あなたさん殺していいですか?www
グク
グク
📱か、考えさせてください…。
ナユン
ナユン
📱はーい❤️
グク
グク
📱また、電話してもいいですか…。
ナユン
ナユン
📱もちろん❤️良いお返事待ってまーす❤️

ブチッ
ジミン
ジミン
グガ、どうなった?
グク
グク
それが…、
電話であったことを全て話した。
テヒョン
テヒョン
そんな…。
グク
グク
ナユンさんと付き合って、あなたを返してもらった後、すぐに別れるっていうのは…!
社長
社長
だめだ。そんなことをしたら逆上して、またあなたが危険なめに遭う。
グク
グク
…確かに。
ジミン
ジミン
じゃあ、どうすればいいんですか!(泣)
ホソク
ホソク
ジミナ、落ち着け。
ジミン
ジミン
そんなの無理です!何でヒョン達はそんな、落ち着いていられるんですか!(泣)
ナムジュン
ナムジュン
ジミナ…
ジミン
ジミン
あなたが殺されるかもしれないんですよ!(泣)
ユンギ
ユンギ
ジミナ!
ジミン
ジミン
…っ!ユンギヒョン…。
ユンギ
ユンギ
今、みんな焦っている。ジミナだけじゃない。だけど、今は泣いてる場合じゃない。

あなたを助けるためにどうすればいいか。それを考えるんだ。
ジミン
ジミン
うぅ…。グスッ…。
そうですよね…。
すいません、ヒョン。
ナムジュン
ナムジュン
今日は一旦宿舎に帰ろう。
ホソク
ホソク
そうだね。宿舎に帰って話そう。
テヒョン
テヒョン
わかりました。
BTS
BTS
では、失礼します。
















next

プリ小説オーディオドラマ