第104話

眠り姫
1,574
2021/04/15 15:41



宿舎にみんな、帰ってきた。





ジン
ジン
ただいま…。
グク
グク
あ、おかえりなさい。
ナムジュン
ナムジュン
家宅捜索終わりましたよ…。
ジン
ジン
そうか…。
テヒョン
テヒョン
なんか、ジミナ元気ないけど、大丈夫…?
ジミン
ジミン
え、う、うん…。
テヒョン
テヒョン
なんかあったんでしょ?話聞くよ…?
ジミン
ジミン
…今日、あなたに酷いこと言っちゃって…。
ホソク
ホソク
あなたと話したの…?
ジミン
ジミン
グガがあなたと話してて、それを注意したんです。それで、犯人のこと少し口滑らせちゃって…。それで、あなたが聞いてきたから、だめだ!って思って強く言っちゃったんです…。
テヒョン
テヒョン
そうだったんだ…。
ジミン
ジミン
あなた…、悪くないのに謝ってて…(泣)
ホソク
ホソク
そっか…。辛かったね…。
ジン
ジン
なぁ、みんな…。
ジン
ジン
犯人、誰だと思う…?
ナムジュン
ナムジュン
え…?
ジン
ジン
犯人。誰だと思う…?
グク
グク
きっとサセンですよ!!
ホソク
ホソク
…僕もサセンだと思う。
ジミン
ジミン
きっと、サセンですよ…。
ジン
ジン
だよね…。
どうしてこんなことするんだろう…(泣)
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン…。
ジン
ジン
ごめん…。長男なのに…(泣)
ホソク
ホソク
大丈夫ですよ…。ジニヒョンはしっかり長男できてますよ…!
ジン
ジン
ありがと…(泣)今日はもう寝るね…。
ナムジュン
ナムジュン
今日はもう、みんな寝よう…。
ホソク
ホソク
そうだね…。
ジミン
ジミン
僕も寝ます…。
テヒョン
テヒョン
僕も…。おやすみなさい…。




ガチャ🚪



グク
グク
テヒョイヒョンも、元気ないですね…。
ホソク
ホソク
そうだね…。
ジミン
ジミン
じゃあ、おやすみなさい…。
ナムジュン
ナムジュン
僕も、おやすみ…。




ガチャ🚪




ホソク
ホソク
グガ、僕たちも部屋行って、寝よう…。
グク
グク
はい…。





パタン…🚪
















next

プリ小説オーディオドラマ