第8話

眠り姫
3,414
2021/04/05 12:10
それは…、
グクの持っている声が
『1/fゆらぎ』
だからである。


自然界には多くの「ゆらぎ」が溢れています。私たちの心臓の音、ろうそくの炎のゆれ、波の感覚、雨音…。

いずれも一定のようでいて、実は予測できない不規則なゆらぎがあり、それが『1/fゆらぎ』です。






そして、ライブ開始!




ライブも終わりに近づいてきた。((とびます!
(なまえ)
あなた
(あ、どうしよう。眠い…)
(なまえ)
あなた
グクオッパ…!
グク
グク
あなた、どうしたn…
(なまえ)
あなた
もう、倒れ…そう…
グク
グク
あなた!おんぶするから、乗って!
(なまえ)
あなた
でも、ライブ中だし…。それにグクオッパだって疲れてるでしょ…。
グク
グク
大丈夫だから。
(なまえ)
あなた
ありがとう…
グク
グク
よいしょ!
グクは軽々と、あなたをおんぶした。
ARMY
ARMY
きゃぁぁぁぁ!!
ARMY
ARMY
ヤバーーーーい!!
グク
グク
ARMY!あなたが眠くなっちゃった〜!
どうしよー!
ARMY
ARMY
あなたー!楽屋で寝ておいでー!


(ARMY団結力すげー!)
グク
グク
じゃあ、あなた楽屋に置いてくるから
ARMY待っててね〜!
ARMY
ARMY
はーーーーい!
ジミン
ジミン
じゃあ、グクが戻ってくるまで僕たちがお話する〜!
テヒョン
テヒョン
そーしよー!




グクがあなたを楽屋に置いて戻ってきた
グク
グク
ARMY〜!お待たせ〜!
グク
グク
もう、戻ってこないかもだけど楽しんでってねー!
グク
グク
ってあなたから、ARMYに伝言!!
ARMY
ARMY
きゃぁぁぁぁ!!
ARMY
ARMY
あなた〜〜〜〜!楽しむ〜〜〜!
ジン
ジン
ARMYからの伝言!しっかりあなたに伝えるねー!
ライブ、最後の挨拶!
ジン
ジン
今日は来てくれて、ありがと〜う!
ナムジュン
ナムジュン
楽しかったです!
ホソク
ホソク
ARMYは楽しかった〜?
ARMY
ARMY
楽しかったーーーーーーーー!
ユンギ
ユンギ
今日が最高の思い出になりますように。
ジミン
ジミン
僕のかっこいいところ沢山見せれた〜!
テヒョン
テヒョン
ARMYは天使です。これからもずっと僕の天使です。また、会いましょー!
グク
グク
えっとー、最後の方あなたが抜けちゃって寂しかったでーす。でも、ARMYのおかげでしっかり楽しめましたー!ありがとー!



みんなの最後の挨拶も終わろうとした時…、
ARMY
ARMY
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
BTS
BTS
ん?(後ろを振り向いた)
(なまえ)
あなた
ARMYー!
BTS
BTS
あなた!?
(なまえ)
あなた
最後の方いれなくてごめんね!
(なまえ)
あなた
最後に少しだけでもARMYに会いたいって思って出てきましたー!
ARMY
ARMY
あなた〜〜〜〜〜〜〜〜!
サイコーーーーー!
(なまえ)
あなた
えへへっ(*´σー`)エヘヘ
ARMYグクオッパから、伝言きいた〜?
ARMY
ARMY
きいたー!
(なまえ)
あなた
よかったー!楽しめたー?
ARMY
ARMY
楽しめた〜〜〜!
(なまえ)
あなた
良かった!!!!
ARMYサランへ〜!❤️
ARMY
ARMY
きゃぁぁぁぁぁ!!!!💕
グク
グク
僕もー!ARMYサランへ〜!
テヒョン
テヒョン
僕も!ARMYサランへ!
ジミン
ジミン
僕だって!サランへーー!
BTS
BTS
最後に、ARMY今日はありがとうーーー!




ライブ終了!


in 楽屋
ナムジュン
ナムジュン
あなた、大丈夫?
ジン
ジン
やー!いきなり出てくるから、ビックリしたよー!
(なまえ)
あなた
大丈夫!ビックリさせてごめんなさい😣
ホソク
ホソク
ほんとに大丈夫?あんまり無理はしないでね!
ユンギ
ユンギ
良かった…。
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ジン
ジン
じゃあ、家帰るよ〜!





next

プリ小説オーディオドラマ