第67話

眠り姫
2,158
2021/04/03 09:58





次の日




#BTS あなた ナルコレプシー





このタグがトレンド1位になった
(なまえ)
あなた
なんかトレンド1位になってる…ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
コメントすごいよ!あなた見た?
(なまえ)
あなた
え、見てない!!
テヒョン
テヒョン
ほら見て!



テヒョンのスマホ画面を見る







@ARMY
ナルコレプシー知らなかった…。
@あーみー
ふらついてたのも病気のせいなのかな…?
@いるあみ
今まで病気だったのに、頑張ってきてくれたんだね!もっと好きになった!
@A R M Y 
病気だったのに努力してて、尊敬!
あなたペンになる!!
↳@今日からあなたペン
 それな!!!このこと知って、すごいって思った!
 今日からあなたペンになります!
@本国ARMY
あなたペンとして鼻が高いです!
@BTSラブ
たぶん病気でふらついてたのを、プロ意識足りないって言ってた人あなたに謝ってほしい。
↳@BTSぼらへ
 ホントにそれなです!!





(なまえ)
あなた
すごっ…。
ホソク
ホソク
あの時のこと、謝ってほしいって書いてあるね!
(なまえ)
あなた
うん!
ジン
ジン
あの時って?
ホソク
ホソク
前にあなたが僕にアンチのことで相談してくれたんです。その時のことです。
ナムジュン
ナムジュン
そうだったんだ…。気付いてあげられなくてごめんね、あなた。
(なまえ)
あなた
ううん!!














next

プリ小説オーディオドラマ