第89話

眠り姫
1,711
2021/04/11 13:41
ジン
ジン
守るってどうやって?
ジミン
ジミン
あなたが誘拐とかされないようにずっと、僕たち7人の誰かがそばにいてあげるんです!
ジン
ジン
確かに!それなら守れるかも!
ジミン
ジミン
じゃあ、メンバーに話しましょう!
ジン
ジン
そうだね!






in リビング ちな、あなたちゃんは寝てます。




テヒョン
テヒョン
ヒョン、話ってなんですか?
ジン
ジン
あなたを無視するのやめないか?
ナムジュン
ナムジュン
もちろんやめたいです!…けど
ホソク
ホソク
あなたが殺されちゃうかもしれないんですよ?
ジン
ジン
それをジミナと話し合ったんだ。
ジミン
ジミン
僕たち7人であなたを守ればいいと思うんです!
グク
グク
どうやって守るんですか?
ジミン
ジミン
メンバーの一人が必ずあなたのそばにいてあげるんです!
ユンギ
ユンギ
確かに、それなら大丈夫かもな。
テヒョン
テヒョン
じゃあ、無視するのやめれるんですね!
ジン
ジン
そうだね!明日からあなたと話そう!
テヒョン
テヒョン
やったー!
ジン
ジン
じゃあ、今日は解散!おやすみ〜!




各自、部屋に戻る





ジン
ジン
僕はお茶でも飲もうかな。





リビングで1人、お茶を飲んでると…










prrrr prrrr








next

プリ小説オーディオドラマ