第25話

眠り姫
2,950
2021/03/02 05:01
社長
社長
この度は、あなたすまなかった。
(なまえ)
あなた
へ?
社長
社長
新しいメイクがサセンであなたを怪我させてしまって…。
(なまえ)
あなた
ああ…。なるほど。
(なまえ)
あなた
これくらい大丈夫です!
こんなのに負けてちゃアイドルになれませんから😄
社長
社長
元気そうで良かったよ。
社長
社長
だから、ナユンさんはメイクを辞めてもらうことにした。
(なまえ)
あなた
え…。
BTS
BTS
ありがとうございます!
ジン
ジン
あなた、自分のせいで辞めたなんて思わないでね。
(なまえ)
あなた
う、うん…。
グク
グク
で、ナユンさんはどこですか。
社長
社長
それがまだ来てなくてな…。
テヒョン
テヒョン
あなたに謝るんじゃなかったんですか!?
ナムジュン
ナムジュン
今すぐ呼び出してください。
(なまえ)
あなた
え😦いいよ、オッパ〜!
ユンギ
ユンギ
あなた、お前何されたか覚えてないのか。
(なまえ)
あなた
いや、覚えてるけどさ…。
ホソク
ホソク
だったら、謝ってもらわないと!
(なまえ)
あなた
え。う、うん…?
社長
社長
📱ああ、ナユンさんかね。今どこだ。
社長
社長
📱…、…、自分がした事わかってるのか。
ブチッ
社長
社長
は?……すまない。今日は行きたくないと言っている。
ジン
ジン
どういう事ですか!
(なまえ)
あなた
ちょっと、オッパ!…いいよ、もう😊
ジミン
ジミン
で、でも…!
(なまえ)
あなた
オッパ達がいれば私はいいよ😊
BTS
BTS
…わかったよ、あなたが言うなら…。
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰ろ?私眠い…。
グク
グク
うん、あなたおんぶする?
(なまえ)
あなた
うん…😊
グク
グク
おいで☺️
(なまえ)
あなた
(乗る)ありがと…おやすみ…。
テヒョン
テヒョン
もう、寝ちゃった…😊




in 家



BTS
BTS
ただいまー。
ジン
ジン
これから昼ごはん作るから少し待っててー。
ナムジュン
ナムジュン
はい。
ユンギ
ユンギ
んー
ホソク
ホソク
オッケー
ジミン
ジミン
はーい
テヒョン
テヒョン
はーい😊
グク
グク
じゃあ、あなた置いてきますね〜




数分後

ジン
ジン
できたよー!
ナムジュン
ナムジュン
はい!
ユンギ
ユンギ
今行く…
ホソク
ホソク
おいしそー!
ジミン
ジミン
お腹空いたー!
テヒョン
テヒョン
僕もー!
グク
グク
ヒョン、あなた起こしてきましょうか?
ジン
ジン
んー…あなたが起きてきたら食べると思うから今は起こさなくていいよ😊
グク
グク
わかりましたー。
テヒョン
テヒョン
じゃ!
BTS
BTS
いただきまーす!
















next

プリ小説オーディオドラマ