第71話

眠り姫
2,044
2021/04/05 00:16


in みんなを呼びに行く途中


クオズ side





テヒョン
テヒョン
なぁ、ジミナ。
ジミン
ジミン
ん?
テヒョン
テヒョン
あなた、ナルコレプシー治ったって言ってたよね…。
ジミン
ジミン
そうだね。
テヒョン
テヒョン
なんで、また寝てるのかな…。
ジミン
ジミン
疲れてるんじゃない?最近、色々あったし。
テヒョン
テヒョン
そっか、そうかもね。
ジミン
ジミン
うん!
テヒョン
テヒョン
でも、ちょっと心配だなぁ…。
ジミン
ジミン
なんかあったら助けてあげようね😊
テヒョン
テヒョン
そうだね!
ジミン
ジミン
じゃあ、みんな呼ぼうか!
テヒョン
テヒョン
うん!
テヒョン
テヒョン
ナムジュ二ヒョーン、お昼ごはんです!
ナムジュン
ナムジュン
わかったー。
ジミン
ジミン
ユンギヒョン、お昼ごはんですよ!
ユンギ
ユンギ
ああ、わかった。
テヒョン
テヒョン
ホビヒョン!お昼ごはんでーす!
ホソク
ホソク
オッケー!
ジミン
ジミン
ジョングガァァ!飯だぁぁぁ!!
グク
グク
うるさいです、ヒョン(・_・)
ジミン
ジミン
ಠ_ಠ
グク
グク
お腹すきました、早く行きましょ!
ジミン
ジミン
わかったよ┐(‘~`)┌




in リビング


テヒョン
テヒョン
みんな呼んできましたよー!
ジン
ジン
ああ、ありがとう。もうすぐ出来るから少し待ってて。
グク
グク
はーい!
ホソク
ホソク
あれ?あなたは?
グク
グク
ホントだ!僕、あなた呼んできますよ!
ジン
ジン
グガ!あなた、今寝てるから!
グク
グク
あ、そうなんですね。
ジン
ジン
はい!出来たよ〜!




お昼ごはん終了!!




各自、部屋に戻った。




ジン
ジン
よし!食器洗いも終わったし、調べるか…!











next

プリ小説オーディオドラマ