第6話

ヤンキー系彼氏?龍友くん
1,102
2018/10/20 07:12
私の彼は周りからよく「ヤンキー系だよね?」とか言われます。
でも実際そんなことないんですよ?
すごく優しくて、面白くて、感動するくらい綺麗な声で歌うんです!
でも、周りはそんなこと知らないから「ああいうヤンキー系の人とは付き合わない方がいいよ」とか勧めてきます
数原龍友
数原龍友
なぁあなた、今日のご飯は何を作ってくれるん?
あなた

えーっと、今日は久しぶりにステーキにしようかなって!

数原龍友
数原龍友
よっしゃ!今日はステーキや!
あなた

だって龍友、肉大好きだもんね笑笑

数原龍友
数原龍友
細かく言えば、ステーキよりもあなたの方が好きやけどな!
あなた

ねぇ、ちょっと////

数原龍友
数原龍友
なんや?照れとるんか?笑
あなた

からかわないでよ////

数原龍友
数原龍友
からかっとらんよ!あなたの照れとる所が見たいだけやで?
あなた

ねぇー、もうちょっとやだー笑

数原龍友
数原龍友
え?嫌なん?そんなに照れとるのになぁ
あなた

照れてないもん!

数原龍友
数原龍友
ほんまか?ちょっと俺に好きって言われただけなのに顔赤くしとるのは誰かなー?
あなた

うぅ…

私はどんなに周りに「別れた方がいい」って言われても絶対別れません!
だって私には龍友しかいないので!
あなた

あ、ねぇそうだ
私ね、また周りに龍友とは別れた方がいいって言うんだ

数原龍友
数原龍友
そんなもん、気にせんでええって!
逆にあなたは気にしすぎやって
あなた

そ、そうなのかな?

数原龍友
数原龍友
ああ、あんな周りの言葉なんて関係ないやろ
あなた

私はね、ずっと決めてたんだけど

数原龍友
数原龍友
なんや?
あなた

絶対周りになんて言われても龍友とは別れないからね!

数原龍友
数原龍友
そんなん当たり前やろ!
俺やってあなたとなんて一生離れんし離さんから
いつも私をドキッとさせるヤンキー系彼氏?でした!
やはり、彼にはいつもドキッとさせられっぱなしです(・ω<) テヘペロ

プリ小説オーディオドラマ