第2話

幼馴染の裕太くん
1,504
2018/08/22 11:39
裕太くんと私は幼稚園の頃から幼馴染なの!
でもね、最近裕太くん、変わっちゃったの
私に対して冷たいっていうか、まぁツンツンしてる感じなの!
いつもこうやって
あなた

おはよ!裕太くん!

って言っても
中務裕太
中務裕太
あ、おう
しか返してくれない
少し寂しい気持ちになっちゃうんだよね
昔は
中務裕太
中務裕太
あなた〜!今日一緒に遊ぼうや!!
中務裕太
中務裕太
なぁー!ダメなんかぁ?遊ぼうや!!
って可愛かった
どうしちゃったんだろう





俺はあなたに冷たく接してしまう
なんかわかんないけど
自分でもなんとなく察してる
俺があなたのこと好きだって
俺は勇気を出して幼馴染をやめようと決めた
中務裕太
中務裕太
なぁあなた、ちょっとええか?
あなた

え、あ、うん、いいけど

中務裕太
中務裕太
なぁ、もうさ幼馴染はやめようや
あなた

え?なんで?やっぱ私のことがが嫌いになった?

中務裕太
中務裕太
いや、違う。
あなた

じゃあ、なんで!なんでやめるなんて言うの!?

中務裕太
中務裕太
俺はあなたと幼馴染をやめて、
中務裕太
中務裕太
あなたと付き合いたい
あなた

え?好きでいてくれてたの?

中務裕太
中務裕太
あぁ、ずっとな!
あなた

私も好き!私でよければ!

中務裕太
中務裕太
良かった。//やっと幼馴染じゃなくてカレシになれた////
密かに照れる幼馴染の裕太くんでした
カノジョになれて幸せですσ)>ω<*)テヘ




#haruna🦔👽💙さん
リクエストありがとうございました
満足のいくような作品でしたか?

プリ小説オーディオドラマ