第7話

今日は珍しくお砂糖玲於くん
1,011
2019/01/02 18:43
普通にね、家でゴロゴロしてますよ
そして、玲於くんは今私を後ろから抱きしめています
なんとも複雑な状況ですねぇ
佐野玲於
佐野玲於
ねぇあなた
あなた

ん?どうしたの?

佐野玲於
佐野玲於
好きだよ
あなた

え///どしたのいきなり//

佐野玲於
佐野玲於
なんか言いたかった
あなた

なにそれ笑

あれ?
いつもならもっと塩だぞ?
今日はどうした?佐野玲於くん
《いつものパターン》
あなた

ねぇ玲於くん

佐野玲於
佐野玲於
ん?
あなた

ちゃんと片付けはしないとダメだよ

佐野玲於
佐野玲於
うん知ってる
あなた

ねぇ玲於くん

佐野玲於
佐野玲於
何?
あなた

好きだよ

佐野玲於
佐野玲於
ふーん
いつもはもっと塩なんだよ?!
きっとなんかあったんだ!!
あなた

ねぇ今日はどうしたの?

佐野玲於
佐野玲於
疲れたから甘えたい
え、なにそれ//可愛すぎるんだけど
あなた

甘えていーよ

佐野玲於
佐野玲於
じゃああなた、膝枕して
あなた

い、いいけど

佐野玲於
佐野玲於
昼寝する
佐野玲於
佐野玲於
おやすみ
ちょっと、可愛すぎんだけど
あなた

おやすみ

お砂糖多めな玲於くんでした
甘えられるのも悪くないですね(∀`*ゞ)テヘッ
















皆様!更新が🐢ですいません!
そしてあけましておめでとうございます!

2019年頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ