第6話

_よ ん_
371
2018/09/01 11:31
今日ね今日ね、、、文化祭だったの!
楽しかった!うんw

吹部だからさ、演奏したんだけど3年生は最後だから盛り上がってたけど、1,2年の行動がw冷めてましたよ…w


楽しかったからいーけどねw


作者の雑談でしたぁ!
本編どぞー!
――――――――――――――――――――――――――――――――
中「原宿でもいく?」
『いく!』
中「じゃあ、決まりね!まず、着替えてきて?w」
『あーい』
『着替えたよ!』
中「あなた可愛い///」
『どーも✨』




飛びます!




『着いた!!!!』
中「どこ行きたい?」
『んー…にじいろ綿菓子が食べたいです(上目遣い)』
中「っ///いーよ」
『やったやった!』
中島side
いや、はしゃぎすぎだけど、かわいいww

あなたside
『あ〜!綿菓子可愛いよ💕💕』
中「はい!あ~ん(綿菓子をあげる)」
『(*´~`)ン~』
中「良かったw」
次、どしよ
WEGOでも行こうかな??でも、健人くんに迷惑かけないように…
中「次、どこ行きたい?」
『どこでもいいよ?健人くんが行きたいとこ!』
ってことで、JOLにきたよ!
だけど…問題がw


ファンの子が沢山いましてですね
フ「「「きゃぁぁぁ」」」
『( ;-`д´-)アリャマ…』
中「仕方ない。撤退
あなた行くぞッ(手を引っ張る)」
『うぉぉおおお』
て感じで、家に帰ってきました←www

プリ小説オーディオドラマ