第7話

_ご_
353
2018/09/01 13:18
『たっだいまー』
中「ただいまー」
聡マリ勝「おかえりー」
菊「お前らずりぃぞ」
『仕方ないじゃないすか
ふーまたん♡♡』←
菊「きもっ」
『えっ…ひどww
そぉちゃぁん』

松「(つ`・ω・´)っオイデ♪」
『(つ・ω・(-ω-*)ダキッ』
菊「きもっ」
『ほんと酷いんだけどw』
佐「その割には、笑ってるじゃんw」
『wwwwじゃ、お風呂はいってきマリウス』
中「姫ッ♡♡一緒にはーいろ!」
『え…やだ(即答)』
菊「フハッ中島振られたな」
『ではでは』
―――――――――――――――――――――――――――――――
お風呂上がり←結構飛んだw
『お次の方どぞー』
マリ「僕はいるぅ」
『(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪』
菊「きも」
『ねぇ、、、』
もういいや。ほっとこww



てことで、Twitter開こ←Twitterやってますw
――――――――――――――――――――――――――――
Twitterにて
@___
今日、原宿にさとけんいたんだけど…
カップルみたいだったw
ファンへの神対応やばみよ✨
最高だった!!
@____
JOLにさとけんいたんだけど…
あなたと目が合った時ニコッってしてくれたんだけど
可愛すぎたわ
健人くん「Sexy サンキュー」ってww

JOLが大変なことになっましたわ
@bbb
さとけんで『あ~ん』してたってホント?
カップルじゃん…その場にいたかったよぉ😭
あなたちゃんとふーまくんの絡みも好きだから2人の出かけるところみたいな
________________
@Sexy Zone_Sato

こんばんわっと✨
今日ね、健人くんと原宿行きましたよ!中1と2年の時行ってましたよw
久々すぎて困ったw
綿菓子も美味しいし、健人くんとJOLに行ってケバブ食べましたよ!
美味しかった!
今日会ったセクガルのみんなありがとう😊
_________________

プリ小説オーディオドラマ