第14話

結果&パリピなゴリラ🍓♡
1,163
2019/02/07 11:36
前のね、話を見てもらえれば分かるんすけど


あれよ、あのアンケート?的なのとったじゃん?


もうね、Bad EndもHappyEndもどっちも書こう!



ってなったのよおっけー?まぁ強制的におっけーね←




次っ!みなさんパリピなゴリラ🍓♡って子知ってますよね?ね?←



知らなかったらねー、人生損してるよ?()



この子よ この子
もうね、面白すぎる。うん。

もっとね、やばいのよ我のファンマ付けてくれてるのォォォォォォォォォォォォォォォォォォ((殴 泣

好き、大好き、愛してる♡←←
次小説のしょうかーい
もうね、全部の小説面白いから!

見なきゃまじ損だからね!見て!



代表作は『男嫌いの女の子は、ぶりっ子』ですっ!


面白すぎるから、とりま全部見て!


全部の小説面白いから!どれから見てもよきよ!


全部見てね??

プリ小説オーディオドラマ