第3話

悪夢の始まり……
2,035
2018/11/07 12:09
朝  楽屋

あなた「おはよぉー!!」




SexyZoneあなた以外「…………(無視」



あなた「健人?(肩ポンポン」



健人「触んな!!」



あなた「え?」



勝利「あなた望羽のこといじめてたんでしょ?」



あなた「、、、は?」



あなた「証拠は?」



メイクの痣を見せる



望羽「あなたちゃんに殴られてぇ痣が出来ましたぁ」




あなた「”これメイクじゃん…”」



風磨「……いつやられたの?」



望羽「昨日、帰りにぃ紅一点は私だけでいいんだよって言われてぇ殴られましたぁ(泣き真似」


あなた「はぁ?やってないし」



風磨「お前最低だな。」



聡「あなたがそんな人だとは思わなかったよ…」



健人「こんな奴と一緒のグループなんかやだわー」



あなた「・・・んなん!なんなんお前ら!やってないって言っとんのにずっと一緒に居た仲間よりも、昨日入ってきた奴のことを信じるん?馬鹿じゃねーの?うちらの絆はここまでもろかったんやなッうちだって嫌やわこんなグループ今すぐ抜けたいわ」



|彡ッバタン


屋上で




あなた「ッなんでや…なんでなん!」



?「あなたどうしたん?」

プリ小説オーディオドラマ