第12話

6話
846
2021/05/17 07:00
(なまえ)
あなた
よーっしっ!のあちゃんの
恋応援するぞ!!
えっと……今日告白するのかな?
私もサポートしなくちゃ!
のあ
のあ
あっ、みなさん、
あの、昼休みに告白したくて、
ここでです。
(なまえ)
あなた
おっけーー!!!
じゃあ、私が昼休みに
ゆあん君を呼べばいいのかな?
のあ
のあ
はい!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
よしっ!応援するぞー!!!!
昼休み。
(なまえ)
あなた
ゆあん君!のあさんが、
「校庭にきて」って
言ってたよ!
ゆあん
ゆあん
えっ、そうなの?おっけ。
ありがと
(なまえ)
あなた
うん!(のあちゃんガンバ!)
ゆあん君が校庭につきまして。
のあ
のあ
あっ////ゆあん君!。。
ゆあん
ゆあん
あ!のあさんなに??
のあ
のあ
あっ///あのっ////付き合ってくださいっ//////////
ゆあん
ゆあん
\(//∇//)\
ゆあん
ゆあん
ぼっ、僕でいいの??
のあ
のあ
もちろんです!///
ゆあん
ゆあん
いっいいよ!!
のあ
のあ
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ゆあん
ゆあん
(可愛っ)
(なまえ)
あなた
コソコソよしっ!大成功!
と言ったとたん……
なおきり
なおきり
みなちゃん、僕と付き合って
え?
(なまえ)
あなた
えっ……えっ??
(なまえ)
あなた
ななななな、なお兄!?!?!?
なおきり
なおきり
うん
(なまえ)
あなた
えっ……ちょっと考えさせて……
いきなりはちょっと……////
なおきり
なおきり
おっけぇ
のあ
のあ
えっ……みなさん!?!?
ゆあん
ゆあん
やばww
--------------キリトリ--------------
作者
作者
はい!どうでしたか???
いきなりなお兄が告白してきましたね!
次回予告
みなの決意は!?
また見てね☆
作者とみなとからぴちメンバー
作者とみなとからぴちメンバー
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ