第10話

兄妹だから
249
2018/03/27 10:36
鞄を持って教室を出ようとした、その時。
悠斗(兄)
おいっ!あなた!
あなた

何!?芽依ちゃんに告白されたくせに!
もう私に構わないで!!

悠斗(兄)
なんで覗いたりしてたんだよ。。
好きといえない私が悲しい

そう思うと、なぜか自然と涙が出た
悠斗(兄)
いくら兄妹だからって、
興味本位で俺に関わらないでくれよ!
今までは嬉しかった「兄妹だから」という言葉に

なぜか今は、苛立ちを感じる
あなた

興、味本位、なん、かじゃないよ、、

悠斗(兄)
じゃあなんだよ
あなた

好きっ、好きなの…もうどうしようもないくらいお兄ちゃんが好きなの!

悠斗(兄)
・・・俺たち、兄妹だろ…?
あなた

っ…!

軽蔑されたかな。
伝えれば止まると思っていたこの想いは、

伝えれば伝えるほどに溢れだした────────
あなた

好きになってごめんね、、

悠斗(兄)
あなたっ!
教室から逃げ出そうとした
私の手を、お兄ちゃんが掴んだ
あなた

何!?言いたいことがあるなら
早く言ってよ!

悠斗(兄)
いや、ごめん。。
“ごめん”と言われ
手を離された私の居場所は─────────




もう、教室内にはなかった

プリ小説オーディオドラマ