前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
4,800
2019/06/06 12:19
パパ
パパ
晴香今日から他の人とシェアハウスしてもらう
晴香
晴香
え?なんで
ママ
ママ
仕事の関係でね………
晴香
晴香
そっか…
パパ
パパ
大丈夫だ、すぐ戻ってくる
パパ
パパ
この地図の通りだ、ここへ行け
晴香
晴香
うん分かった
着いた
晴香
晴香
ここか、大っきいな
ピーンポーン
ななもりくん
ななもりくん
はーい、あっ!もしかして晴香ちゃん?
晴香
晴香
そうですけど
ななもりくん
ななもりくん
話は聞いてるよ、入って
晴香
晴香
お邪魔します
ななもりくん
ななもりくん
着いてきて晴香ちゃん
晴香
晴香
はい、分かりました
ななもりくん
ななもりくん
着いたここがリビング
多分みんないるよ
ななもりくん
ななもりくん
入って入って
晴香
晴香
失礼します
ガチャッ
ころんくん
ころんくん
ん?なーくんその隣の人誰?
ジェルくん
ジェルくん
もしかしてなーくんの彼女?
莉犬くん
莉犬くん
それともなーくんの気に入った人?
るぅとくん
るぅとくん
えっ!そうなんですか?
さとみくん
さとみくん
確かに可愛いしそれはある
ななもりくん
ななもりくん
もぅ、みんな話を勝手に進めないで、
あと彼女とかじゃないよ
晴香
晴香
??
ななもりくん
ななもりくん
ほら晴香ちゃん困っちゃった
ななもりくん
ななもりくん
みんな聞いて、これからもシェアハウスする晴香ちゃんだよ
晴香
晴香
晴香です。よろしくお願いします
莉犬くん
莉犬くん
そうなんだ、めっちゃはやとちりしてたw
莉犬くん
莉犬くん
これからよろしく
ジェルくん
ジェルくん
あのさ、晴香ちゃんこの家のこと知ってる?
晴香
晴香
え?知らないけど
さとみくん
さとみくん
そうなんだ
るぅとくん
るぅとくん
話してもいんじゃないかな?
隠していくのは好きじゃない
ころんくん
ころんくん
まあ確かにね
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ話すね

プリ小説オーディオドラマ