第12話

僕じゃだめなの?
2,439
2019/07/07 05:02
ころんくん
ころんくん
はぁー
さとみくん
さとみくん
どうしたころん
ため息なんかついて
第五撮り終わったから次はホラゲーするぞ
ころんくん
ころんくん
何でもないよ
でも少し休憩したいんだけどさとみくん
風に当たって来ていい?
さとみくん
さとみくん
うん、いいよ
じゃあ休憩にすんぞ
30分くらい経ったら戻って来いよ
お前元気無いな、大丈夫か?
ころんくん
ころんくん
大丈夫、気にすんな
ころんくん
ころんくん
じゃあばいばい
さとみくん
さとみくん
ああ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
ころんくん
ころんくん
何か落ち着かないな
どうしたんだろ自分
風が気持ちいな
ころんくん
ころんくん
っ!るぅとと晴香ちゃんだ
るぅとくん
るぅとくん
晴香ちゃん似合ってますよ!
晴香
晴香
ありがとうるぅとくん
嬉しい!(●︎´▽︎`●︎)
ころんくん
ころんくん
っ、離れよ
邪魔しちゃダメそうだし…(涙目)
ころんくん
ころんくん
ここならいいかな
ころんくん
ころんくん
ああ、なんであんなるぅとくんと笑ってるの?あんな幸せそうな笑顔僕には見せてくれないのに
ころんくん
ころんくん
あの笑顔僕だけの物に出来ないの?
ずるいよ、るぅとくん
ころんくん
ころんくん
こんな僕に比べて
こっそり聞いてさとみくんも晴香ちゃんの事好きって言っててるぅとくんと2人でいるって知ってるのにあの余裕そうな顔
大人だな、さとみくん
僕はまだまだ子供だよ
ころんくん
ころんくん
もう、戻ろ、
ころんくんは泣きながらも我慢してさとみくんの所に戻っています
ころんくん
ころんくん
さとみくん?戻ってきたよ
早くホラゲー撮ろ
さとみくん
さとみくん
ん?ころんか、早いな
お、おい!お前
ころんくん
ころんくん
ん?どうしたの?さとみくん( ˆᴗˆ )
さとみくん
さとみくん
な、何でもないよ
(ころん、目が腫れてる、晴香ちゃんとるぅとの事かな?触れて欲しそうじゃなさそうだし、この事は触れないでおこう)
さとみくん
さとみくん
じゃ、ころん
ホラゲー撮るか!!
ころんくん
ころんくん
おう、早く撮ろう
さとみくん視点
さとみくん
さとみくん
はあーだるいな
あっ!るぅとと晴香ちゃんだ
近くにころんもいるな
窓からでも結構見えるんだな
さとみくん
さとみくん
あんま見たくないわ………………
あれ?ころん泣いてないか?
気のせいかな?
さとみくん
さとみくん
はあ、ころんも同じ気持ちなんかな?
嫉妬か、大人じゃないな俺も
さとみくん
さとみくん
あんな笑顔、奪いたいな
なんで隣に居るのが俺じゃなくてるぅとなんだろ
さとみくん
さとみくん
こんな事思ってても、恋は叶わないのにな
ころんくん
ころんくん
さとみくん?戻ってきたよ
早くホラゲー撮ろ
さとみくん
さとみくん
ん?ころんか、早いな
終わり

プリ小説オーディオドラマ