第3話

こんな僕でも受け止めてくれますか?
3,852
2019/06/07 11:41
莉犬くん
莉犬くん
晴香ちゃん着いたよ!ここ
晴香
晴香
ここね、すごい広いね
莉犬くん
莉犬くん
そうかな?好きに使ってね
晴香
晴香
うん、ありがとう莉犬くん╰(*´︶`*)╯
莉犬くん
莉犬くん
やばい、血の匂いももう我慢限界
莉犬くん
莉犬くん
晴香ちゃんごめん
晴香
晴香
???
莉犬くん
莉犬くん
ガブッ!
晴香
晴香
っ!あ、はぁはぁり、い、ぬくん?
莉犬くん
莉犬くん
ぷはぁ美味し、あ、ごめん
本当にごめん
晴香
晴香
だ、大丈夫だよ、気にしないで
莉犬くん
莉犬くん
(それにしても今まで飲んだ中で1番美味しかった!やばい襲った事知られたらるぅとくんに殺される!)
莉犬くん
莉犬くん
晴香ちゃん
少しクラクラするでしょ?ベッドに休んでていいよ。
晴香
晴香
うん、ありがとう莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
うん!
バタッ(扉を閉める音)
莉犬くん
莉犬くん
晴香ちゃん怖がってたな
大丈夫かな?ごめんね
莉犬くん
莉犬くん
ヴァンパイアじゃ無くて人間だったら分かり合える事も多かったはず
莉犬くん
莉犬くん
こんな僕でも受け止めてくれますか?
莉犬くん
莉犬くん
なんてあった初日にこんなんて
俺も変わったな
莉犬くん
莉犬くん
結構時間たってたなぁ
戻ろ
るぅとくん
るぅとくん
お、莉犬結構時間たってますね、あれ?
晴香さんは?
莉犬くん
莉犬くん
ん?ああ、少し疲れてたから休みたいって
るぅとくん
るぅとくん
そうなんですね?
莉犬くん
莉犬くん
さとみくんところちゃんは?
るぅとくん
るぅとくん
そこでゲームしてますよ
ころんくん
ころんくん
なんでそんなに強いの?チートじゃん!
さとみくん
さとみくん
ころんが弱いだけだろw
莉犬くん
莉犬くん
いつも通りだねーw
るぅとくん
るぅとくん
そうですねw
莉犬くん
莉犬くん
そーいやジェルは?
るぅとくん
るぅとくん
なーくんのお手伝いですよ
莉犬くん
莉犬くん
そうなんだ
暇だな
るぅとくん
るぅとくん
僕もです
そろそろご飯の時間だし、一緒に作ります?
(ヴァンパイアでも人間の食べてるものを食べても血の方がいいがお腹は満たされる)
莉犬くん
莉犬くん
うん!今日はカレーにする?
るぅとくん
るぅとくん
そうですね!
作り終わった
るぅとくん
るぅとくん
上手くできましたね!
莉犬くん
莉犬くん
そうだね!そう言えば僕の頼んだやつ終わってる?
るぅとくん
るぅとくん
まだです、結構時間かかりますね
莉犬くん
莉犬くん
そうなんだね
さとみくん
さとみくん
お、ご飯作ってたんだな
ころんくん
ころんくん
めちゃめちゃお腹減ったー
るぅとくん
るぅとくん
じゃみんなで食べましょう
るぅとくん
るぅとくん
僕は晴香さんを呼ぶので、さとみくんはなーくん達を呼んでください
莉犬ところちゃんはご飯を運んで置いてください
さとみくん
さとみくん
分かったー!
莉犬くん
莉犬くん
じゃあころちゃん一緒にやろう
ころんくん
ころんくん
そうだね
晴香の部屋に着いた
るぅとくん
るぅとくん
晴香さん、ご飯できましたよ!
皆で食べましょ
晴香
晴香
ん、分かったすぐ行くね
(莉犬くんの噛み傷あるんだよね、まあ
隠れてる所にあるからいっか)
皆集まった
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ食べよー
ジェルくん
ジェルくん
いただきまーす
ころんくん
ころんくん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
晴香
晴香
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
るぅとくん
るぅとくん
晴香さん美味しいですか?口にあいますか?
晴香
晴香
うん!るぅとくんめっちゃ美味しい
るぅとくんと莉犬くんありがと
莉犬くん
莉犬くん
どういたしまして
さとみくん
さとみくん
あのさ、俺ら明日暇じゃん
どっか行かない?
ななもりくん
ななもりくん
いーね、さとみくん!
ジェルくん
ジェルくん
確かにいいね、仲良くなれる機会ができるし
ころんくん
ころんくん
そうだね、いいね!
るぅとくん
るぅとくん
うーん、晴香さんはどこに行きたいですか?
晴香
晴香
私?私はショッピングモールに行きたい!
るぅとくん
るぅとくん
いいですね!
さとみくん
さとみくん
じゃあショッピングモールに決定でいいか?
ななもりくん
ななもりくん
うん!
ころんくん
ころんくん
じゃあ明日はショッピングモールに行くんだし、早く寝よー
莉犬くん
莉犬くん
そうだね!
終わります

プリ小説オーディオドラマ