第14話

こんな私でも嫉妬はするんです!!
2,382
2019/07/09 12:08
るぅとくん
るぅとくん
皆さんおはようございます!
ころんくん
ころんくん
おはよー
今日は学校か、だるいな
莉犬くん
莉犬くん
俺も出来れば行きたくないよ(´TωT`)
ジェルくん
ジェルくん
でも今日からは晴香ちゃん学校来れるって事やし、晴香ちゃんがいるなら頑張れるわ
ななもりくん
ななもりくん
そうだね、今日は楽しくなりそうだね!
晴香
晴香
まあ久しぶりの学校なんで、頑張ろうかな
さとみくん
さとみくん
おお、頑張れ
俺達も頑張るか
るぅとくん
るぅとくん
じゃあご飯も食べ終わったですし、早く行きますか
晴香
晴香
じゃあ、皆忘れ物無い?
ジェルくん
ジェルくん
うん、皆忘れ物してないよー
晴香
晴香
じゃあ、行こー!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
学校に着いた
ガラガラガラ(ドアを開ける)
クラスの人達
クラスの人達
あっ!晴香ちゃんだ!久しぶりだね
元気にしてた?
晴香
晴香
うん!皆も元気?
クラスの人達
クラスの人達
皆元気だよ!
ころんくん
ころんくん
晴香ちゃん久しぶりに学校来たけど楽しそうだね(ヒソっ)
るぅとくん
るぅとくん
そうですね、安心しました(ヒソっ)
ジェルくん
ジェルくん
良かったな(ヒソっ)
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃん!こっち!
晴香
晴香
あ!待ってて
すとぷりの親友
すとぷりの親友
おーい、皆こっち来てー
ななもりくん
ななもりくん
はーい!
晴香
晴香
じゃあ、みんなも呼ばれてるし
それぞれ動こう!昼一緒にお弁当食べようね
莉犬くん
莉犬くん
うん、クラス同じだから多分忘れないね
さとみくん
さとみくん
じゃあ、それぞれで
晴香
晴香
じゃあ行ってきまーす
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃん!久しぶりだね
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
熱でお休みって言ってたけど大丈夫?
晴香
晴香
うん!何とか熱も引いたし、元気だよ!
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
それは良かったよ
晴香ちゃん休んでるうち結構授業進んでたよ
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
大丈夫?教える?
晴香
晴香
後で教えてちょうだい!
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
分かった!
そして色々あり昼に
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんはあの子達といつもたべるよね
いつか一緒に食べよ!
晴香
晴香
うん!絶対一緒に食べよ!
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
そうだね
晴香ちゃんの親友
晴香ちゃんの親友
じゃあ行ってきな
晴香
晴香
うん、ありがとう
バイバイ
ころんくん
ころんくん
あ、晴香ちゃんっ!
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ食べよー
晴香
晴香
あれ?ジェルくんいなくない?
さとみくん
さとみくん
あいつ女の子に呼び出されてたよw
告白かなんかじゃね?
莉犬くん
莉犬くん
ジェルって告白されるんだ…
るぅとくん
るぅとくん
まあジェルくん優しいですしね
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ晴香ちゃん探してくれるかな?
晴香
晴香
うん、皆先行ってて
ころんくん
ころんくん
分かった
テクテク(・ω・o*)-8。。。
ジェルくん
ジェルくん
wwwww
晴香
晴香
ジェ、ジェルくん?
モブ
モブ
www
ありがとうジェルくん(●︎´▽︎`●︎)
ジェルくん
ジェルくん
ううん、俺もごめんな
ジェルくん
ジェルくん
これくらいしか出来んけどありがとな
(●︎´▽︎`●︎)
晴香
晴香
っ!タッタッタ(走る)
ジェルくん
ジェルくん
ん?誰がいたんかな?
あ、そう言えば昼みんなで食べるんやったな
モブ
モブ
ジェルくんありがとうね
ジェルくんの親友について教えてくれて
ジェルくん
ジェルくん
俺も、恋愛相談はいつでも乗るぞ
応援してるな
モブ
モブ
ありがとう
じゃあ
晴香
晴香
はぁはぁ
晴香
晴香
なんでなんだろ
最近すとぷりの皆が女の子と話してると胸が痛いよ
晴香
晴香
あんなにあの子と笑ってたらなんか辛くなってくる
晴香
晴香
もしかしてあの子告白してたのかな?もしかしてOKしてたり
晴香
晴香
はぁはぁ
落ち着いてどうせ選ばれないんだ
期待してた私が悪い
晴香
晴香
なんでこんなに諦められないの?
晴香
晴香
こんな事してられない
早く皆の所に行かないと
終わり
晴香ちゃんの勘違いですね、晴香ちゃんはあの子が告白してジェルくんがOKしたかもって思ってるけど本当はあの子はジェルくんの親友が好きで恋愛相談をしてたって事です
分かりにくかったらごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ