第6話

秘密の会議
2,873
2019/06/12 08:39
るぅとくん
るぅとくん
晴香ちゃん寝ましたか?
莉犬くん
莉犬くん
うん、ちゃんと寝てる
さとみくん
さとみくん
じゃ行こ…
ガチャッ
ななもりくん
ななもりくん
もう皆遅いよ!1時集合だよ
さとみくん
さとみくん
ごめん、ごめん
ころんくん
ころんくん
それで今回はなんの話し合い?
るぅとくん
るぅとくん
皆勘づいてますよ
ななもりくん
ななもりくん
皆の思ってる通り、晴香ちゃんの事について
ジェルくん
ジェルくん
皆分かってるよな?
莉犬くん
莉犬くん
うん
ななもりくん
ななもりくん
それで皆大丈夫だった?
莉犬くん
莉犬くん
いや、俺我慢出来なかった、
ころんくん
ころんくん
僕もゲーセンの時我慢出来なかった
ジェルくん
ジェルくん
俺は晴香ちゃんが起こしに来てくれた時に
ななもりくん
ななもりくん
血を飲んだのはこの3人?
さとみくん
さとみくん
そうみたいだな
ジェルくん
ジェルくん
飲んでない3人は大丈夫だったんか?
るぅとくん
るぅとくん
皆我慢してるだけみたいですよ、僕もですけど
さとみくん
さとみくん
うん、結構頑張って平常心保ってる
ななもりくん
ななもりくん
俺もやばかったよ
莉犬くん
莉犬くん
これからどうするの?
ころんくん
ころんくん
僕思ったんだけど、晴香ちゃんって血吸われるの嫌なのかな?
莉犬くん
莉犬くん
俺血吸った時震えてたよ、晴香ちゃん
ジェルくん
ジェルくん
俺もやな
ころんくん
ころんくん
だよね、大体は予想できるけど聞く?明日
ななもりくん
ななもりくん
聞いてみよ?
さとみくん
さとみくん
そうだな、聞いてみるか!
終わり
今日は結構出します

プリ小説オーディオドラマ