第5話

幸せな1日 2
3,224
2019/06/09 12:57
ころんくん
ころんくん
早くゲーセン行こー!
さとみくん
さとみくん
行こ行こ皆
るぅとくん
るぅとくん
行きましょゲーセン
ゲーセン着いた
ころんくん
ころんくん
何しようかな?
さとみくん
さとみくん
ころん対決しない?
ころんくん
ころんくん
いーね!じゃあとりま数で競お
さとみくん
さとみくん
分かった
ころんくん
ころんくん
よーいスタート!
ななもりくん
ななもりくん
おいおい俺達いること完全に忘れてるよwww
晴香
晴香
なんかよく分かんないけど競うとかなんとかって言ってたwww
るぅとくん
るぅとくん
相変わらずですね
こういう所は変わらないらしいですね
ジェルくん
ジェルくん
子供すぎだろw
莉犬くん
莉犬くん
まあまあ俺達も来たんだし遊ぼう!
ななもりくん
ななもりくん
そうだね
るぅとくん
るぅとくん
1人じゃ危ないので特に晴香さんね
2人グループを作りましょ
莉犬くん
莉犬くん
まあ晴香ちゃんとなーくんのグループは決まってるね
ななもりくん
ななもりくん
俺?!
るぅとくん
るぅとくん
そうですよ、1番安心出来ます
ジェルくん
ジェルくん
え?俺晴香ちゃんと行きたかった…
るぅとくん
るぅとくん
ダメです、ジェルくんは周りのチャラい人より危ないです
ジェルくん
ジェルくん
え?俺どんだけ信用されてへんの?
( இωஇ )ウワーン
ななもりくん
ななもりくん
ごめんね、ジェルくん     
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ジェルくん
ジェルくん
ありがと、なーくん!
ななもりくん
ななもりくん
うんうん大丈夫だよ
ななもりくん
ななもりくん
じゃあジェルくんは莉犬くんとるぅとくんとだね
ななもりくん
ななもりくん
頑張れ!
ジェルくん
ジェルくん
ありがと!頑張るわw
莉犬くん
莉犬くん
ジェル行くよー!
ジェルくん
ジェルくん
はーい!
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ晴香ちゃんどこのやる?
ななもりくん
ななもりくん
好きなのでいいよ!
晴香
晴香
うーん、あのぬいぐるみ欲しい!
ななもりくん
ななもりくん
分かった、取れるかな?
晴香
晴香
頑張れ!
1回目
ななもりくん
ななもりくん
取れなかったよー
。゜(´∩ω∩`)゜。
晴香
晴香
な、なーくん大丈夫だよ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
晴香
晴香
取れ無くても大丈夫だよ
ななもりくん
ななもりくん
でも晴香ちゃんの喜んだ顔が見たい!
もう1回やる!
晴香
晴香
ありがとうね
2回目
ななもりくん
ななもりくん
やったー!取れたよ晴香ちゃん!
晴香
晴香
なーくん!すごいよぉー
(o^∀^o)
ななもりくん
ななもりくん
(可愛いすぎ、やっぱ笑った顔が1番だな)
ななもりくん
ななもりくん
ありがとうねー
はいこれどうぞ
晴香
晴香
ありがとうなーくん
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ななもりくん
ななもりくん
(///ω///)晴香ちゃん
晴香
晴香
ご、ごめん
なーくん
ななもりくん
ななもりくん
大丈夫、
恥ずかしいね
晴香
晴香
なーくん可愛い!
ななもりくん
ななもりくん
うえ?や、やめてよ(/// ^///)
ななもりくん
ななもりくん
ちょ、ちょっとるぅとくん達に話さないといけないこと伝えるの忘れてたからころちゃんかさとみくんの所に行って待ってて(/// ^///)
晴香
晴香
分かった(o^∀^o)
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ、
ななもりくん
ななもりくん
(やばい、晴香ちゃん可愛すぎ、我慢出来なさそうだったから嘘ついて逃げちゃった)
ななもりくん
ななもりくん
(はあ、今更だけどまだ一緒に居たかったな
他の男のところに行くなよ)
ななもりくん
ななもりくん
(って何考えてんだよ俺、まさか晴香ちゃんの事………………なわけないよなw)
ななもりくん
ななもりくん
ちょっとるぅとくん達の所に行こう!
晴香
晴香
晴香
うーん、ころんくん達見つからないな?
あ!ころんくんだ!
晴香
晴香
おーい!ころんくん!
ころんくん
ころんくん
ん?晴香ちゃんか
どしたの?
晴香
晴香
なーくんがるぅとくん達に伝えるの事忘れてたからって、ころんくんかさとみくんの所に居てって、それで近くに居たのがころんくんだったって言う
ころんくん
ころんくん
なるほどねー、まあなんか欲しいものある?
晴香
晴香
ころんくんとお揃いのが欲しい! 
(晴香は多分天然かなんか)
ころんくん
ころんくん
っ!わ、分かった
じゃあれしよう!
ころんくん
ころんくん
じゃあやるね!
1回目
ころんくん
ころんくん
取れたよー!はいこれ
晴香
晴香
ありがと!ころんくん慣れてるねw
ころんくん
ころんくん
クレンゲームとかはいつもやってたからね
晴香
晴香
そうなんだ、私も苦手なんだけどやってみたいな
ころんくん
ころんくん
コツ教えてあげようか?
晴香
晴香
うん!(>ω<)
ころんくん
ころんくん
じゃ、やろう
(可愛すぎでしょ)
ころんくん
ころんくん
コツ教えるよー、
やった方が早いか
ころんくん
ころんくん
(待って簡単に言ったけどいざやると恥ずかしいな)
ころんくん
ころんくん
じゃやるよ
晴香
晴香
!(ころんくんが後ろにいるし凄く近いんだけど、やばい恥ずかしい、)
ころんくん
ころんくん
こ、ここはこういう感じてぱぱーとやると、上手くできるよ
ころんくん
ころんくん
(ち、近かった、血の匂いやばかった)
晴香
晴香
ありがとう(顔真っ赤じゃないよね?)
晴香
晴香
やり方分かったよ!(>ω<)
ころんくん
ころんくん
(もう我慢出来ない!)
ころんくん
ころんくん
ねぇその顔反則(/// ^///)
ころんくん
ころんくん
ガブッ
晴香
晴香
ころ、んくん
あ、いっ、はあはあ
ころんくん
ころんくん
ぷはぁ(やばまじで甘いんだけど血、美味すぎる)
さとみくん
さとみくん
おーい、ころんどこ居んの?そろそろ終わろー!
ころんくん
ころんくん
!!!
晴香
晴香
!!!
ころんくん
ころんくん
晴香ちゃんここ隠れて
晴香
晴香
ん、分かった
ころんくん
ころんくん
ん、ぷはぁ止まらないガブッ
晴香
晴香
ころんくん、んさとみくんに見つかっちゃう、ん、
ころんくん
ころんくん
そ、そうだね、ごめん
晴香
晴香
ううん、大丈夫(ヴァンパイアにとってこれが普通なんだよね)
ころんくん
ころんくん
僕、さとみくんとこ行くから、なーくん達のとこに急いで行ってね?あとこれ絆創膏
じゃ
ころんくん
ころんくん
おーいさとみくん!
さとみくん
さとみくん
お、どこいたんだよ
ころんくん
ころんくん
別に関係ないじゃーん
晴香
晴香
絆創膏貼ったし、後でお礼言お
早く行こ
晴香
晴香
あ、なーくん達だ!なーくーん!
ななもりくん
ななもりくん
お、晴香ちゃん!ごめんね
晴香
晴香
ううん、大丈夫
るぅとくん達楽しめた?
るぅとくん
るぅとくん
めちゃめちゃ楽しめました!
ジェルくん
ジェルくん
めちゃめちゃ面白かったで
莉犬くん
莉犬くん
ちょっと途中面白い事あったんだw
晴香
晴香
そうなんだー!気になるー!
さとみくん
さとみくん
おーい!なーくん達
るぅとくん
るぅとくん
さとみくん達も楽しめましたか?
ころんくん
ころんくん
wwwwめっちゃ楽しかった
さとみくん
さとみくん
ころんに久々に負けたわ(._."Ⅱ)
ジェルくん
ジェルくん
大丈夫だよ、気にすんな
さとみくん
さとみくん
そうだな
ななもりくん
ななもりくん
ねぇねぇ何かしらとあって結構時間たってるよ、そろそろ帰ろ!
莉犬くん
莉犬くん
そうだね!
晴香
晴香
そうしよ
家に着いた
ころんくん
ころんくん
今日も1日疲れたなー
るぅとくん
るぅとくん
結構疲れましたね
莉犬くん
莉犬くん
結構ねむくなってきた
ななもりくん
ななもりくん
みんなまだ寝ちゃダメだよ
ご飯も食べてないし、お風呂にも入ってない!
ジェルくん
ジェルくん
眠いけど我慢しよー!
るぅとくん
るぅとくん
じゃあご飯とお風呂すませますか
ご飯も食べ終わってお風呂も終わった
さとみくん
さとみくん
じゃ、寝んぞー
ジェルくん
ジェルくん
おやすみ
るぅとくん
るぅとくん
おやすみなさい
終わり
ちょっと伝わりにくいとこもありました 
すみません

プリ小説オーディオドラマ