第13話

そろそろ気づいてよ、俺らの気持ちに
2,430
2019/07/07 12:42
莉犬くん
莉犬くん
お!皆集合した感じ?
るぅとくん
るぅとくん
そうみたいですね
ななもりくん
ななもりくん
晴香ちゃん楽しかった?
晴香
晴香
うん!るぅとくんがバラの種類とか詳しく教えてくれた!
ジェルくん
ジェルくん
良かったな、晴香ちゃん
晴香
晴香
うん!(●︎´▽︎`●︎)
さとみくん
さとみくん
ねぇねぇ!晴香ちゃん良かったら夜俺の部屋に来て、ころんと一緒にゲームしよ!新作のやつやろ!
ころんくん
ころんくん
っ、さとみくん…………
さとみくん
さとみくん
いいよな?ころんも
ころんくん
ころんくん
う、うん 
ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
じゃあ夜集合ね
晴香
晴香
分かった、じゃあお風呂に行って来るね
莉犬くん
莉犬くん
行ってらっしゃい
晴香
晴香
行ってきまーす
ななもりくん
ななもりくん
晴香ちゃん行った?
るぅとくん
るぅとくん
はい、行きましたよ
ジェルくん
ジェルくん
ところでみんな、晴香ちゃんの事どう思ってんねん?
ななもりくん
ななもりくん
俺は晴香ちゃんの事好きだよ
るぅとくん
るぅとくん
僕は最近意識し始めました
1人の女性として
晴香ちゃんの事が好きですね
さとみくん
さとみくん
残りの奴らも皆同じ気持ちだろ
ころんくん
ころんくん
うん
ジェルくん
ジェルくん
そうやな
莉犬くん
莉犬くん
あんな可愛いくて優しい子好きにならない訳ないじゃん!
ななもりくん
ななもりくん
まあ、皆同じ気持ちだし、本気で行くよ?
るぅとくん
るぅとくん
家族でも気を抜きません!
ジェルくん
ジェルくん
じゃ、頑張ろうな
誰が選ばれるか分からんしな
さとみくん
さとみくん
うん
晴香
晴香
皆、お風呂上がったよ!
ころんくん
ころんくん
あ、晴香ちゃん
戻って来たんだ!おかえり
晴香
晴香
ただいまー!
ななもりくん
ななもりくん
皆お風呂入ったし、それぞれ個人で活動していいよ、寝るなり、ゲームするなり
さとみくん
さとみくん
はーい!じゃあ、晴香ちゃんころん
行くぞ!
ころんくん
ころんくん
行こー!
晴香
晴香
うん!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
さとみくん
さとみくん
じゃあゲームするぞー
まあ改めてだけどホラゲーね
ころんくん
ころんくん
はぁーー?!
だるっ!最悪
晴香
晴香
やなんだけど
ホラゲーって今夜だよ……………
ころんくん
ころんくん
1人じゃ寝れなくなる(ヒソっ)
晴香
晴香
やだぁーー!
さとみくん
さとみくん
はいはいやりますよー
ゲーム開始
ゲーム終了
ころんくん
ころんくん
(´-﹃-`)Zz…
さとみくん
さとみくん
おい、ころん寝てんじゃねぇか
晴香
晴香
ころんくん寝ちゃったね
さとみくん
さとみくん
もう、このまま寝せておくか
晴香
晴香
うん
晴香
晴香
なんか二人きりみたいで
恥ずかしいね…⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ
さとみくん
さとみくん
ねぇ/////
反則だよ/////
部屋中に晴香ちゃんの血の甘い匂いが広がる
さとみくん
さとみくん
(くそ可愛いし、血の匂いがやばい、もう無理)
さとみくん
さとみくん
もう我慢できないよ
さとみくん
さとみくん
ガブッ
晴香
晴香
ん、さ、さと、みくん
あ、い、痛いよ
さとみくん
さとみくん
ん、晴香ちゃんの血美味しい
さとみくん
さとみくん
少し我慢して
ガブッ、ん、ん
晴香
晴香
あ、んん/////
さとみくん
さとみくん
声我慢して?ころんにバレてもいいの?
晴香
晴香
っ!ん、ん、
さとみくん
さとみくん
(声我慢してる、可愛い、これくらいにするか)
さとみくん
さとみくん
ぷはぁ、ごめんね、晴香ちゃん
我慢出来なかった
晴香
晴香
ん、大丈夫だよ
晴香
晴香
眠くなってきた
さとみくん
さとみくん
じゃあ寝よ
さとみくん
さとみくん
おやすみなさい
晴香
晴香
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ