前の話
一覧へ
次の話

第7話

な な 、
1,090
2018/06/23 08:16





授業が始まりました、!



あなたは、もう、眠くて眠くて倒れそう、、、



さっきから出るのは、あくびばっかり!ㅋㅋㅋ









あなた、あと10秒でシャットダウンの危機!?






ぐ く
ぐ く
…、





コンッ!





Mr.
Mr.
………ッ?





ぐくが、あなたに消しゴムを投げたみたい、



あなた、寒気でおきました、←



だって、ぐく、男子だもんね、w





隣のももりん、笑いこらえてるようにしか、見えないね、



それを見たあなた、



ももりんを睨みます、



そしたら、ももりん、舌を出して変顔←




Mr.
Mr.
ㅋㅋㅋ
も も り ん
も も り ん
……((ニコッ
じ み な
じ み な
どしたの急に笑いだして_____
Mr.
Mr.
いやあ~、別に!!!ㅋㅋㅋ





不思議で不思議なじみな、



そして、やっと、ももりんの存在に気づきます、



じ み な
じ み な
あ!もも、、、?
Mr.
Mr.
そそそ、!




そして、ももの方見て優しく微笑みかける



天使すぎる天使!!!





も も り ん
も も り ん
え、、、///
じ み な
じ み な
……((ニコッ






おっと、忘れてました、じょんぐく君は_____、



自分には塩なのに、



ももりんと、じみんとは、ちゃんと話してる、



あなたに嫉妬(?)中!!!



ぐ く
ぐ く
……、やっぱ、嫌われてる、、、、はぁ、
も も り ん
も も り ん
……ぐく、きっと違うよ!
ぐ く
ぐ く
なんでそう思うの、
も も り ん
も も り ん
……なんとなく、
ぐ く
ぐ く
……慰めとか、いーわ、
も も り ん
も も り ん
慰めなんかじゃない、、、
ぐ く
ぐ く
あ、そ、

プリ小説オーディオドラマ