第75話

🌱 73
14,775
2021/07/23 09:27





お腹いっぱい笑うと、

私はいつもの本調子を戻し、学校に赴いた。











モブ
ひ、日紫喜が戻ってきたー!!!
モブ
お前大丈夫かよ!!











教室に入るとあっという間に

クラスメイトに囲まれた。







まぁ、私は陽キャだしスクールカーストぶっちぎりなのを自覚してるのでしょうがない。












あなた
だいじょぶ、ちょっと病みかけただけ(笑)
モブ
笑い事じゃないよぉぉお〜!!
モブ
寂しかった〜〜😭😭
あなた
雪子〜!私も淋しかったよーんっ!😭
モブ
私も寂しかった〜♡(裏声&男子)
あなた
きっもぉwwww
モブ
ひでぇ!w













クラスメイトと笑いあい、

朝の時間を皆と交流したあとで自分の席に座る。













松 野 千 冬
松 野 千 冬
陽キャは朝からうるせーな
あなた
千冬不良だから怖がって誰も近づいてこないもんね。やーい、ぼっちぃ〜〜〜!!
ちなみに私は遊んであげないから♡
松 野 千 冬
松 野 千 冬
あーそーですか、はいはい















,
松 野 千 冬
松 野 千 冬
調子戻って良かったな
ちょっと安心したわ













「この前家行った時目死んでたしな」と言いながら

ニカッと笑う千冬。















…?














あなた
お前ちょっと優しくなった?
松 野 千 冬
松 野 千 冬
は?俺はいつでも優しいだろ
あなた
んー…なんか、角が取れたというか?
素直になった…?と言うか…うーん…











,







あなた
お前私に惚れんなよ
松 野 千 冬
松 野 千 冬
ばっ、ちっゲェよ馬鹿!!











教科書の角で殴られる。

お前のせいで私の脳の細胞何個か死んだ、返せ。








まぁ私は何処ぞの可愛い夢小説の夢主じゃないので、

千冬の赤い耳にはすぐ気付いたのだが。




















お前ウサギちゃんオンリーラブのくせに…な。








___________NEXT



プリ小説オーディオドラマ