第39話

🌱 38
16,602
2021/07/19 09:41
あなた
もげちゃうww頭もげちゃうwww
いててて…w、あっはっはぁwwww
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
喜んでるようにしか見えねぇが大丈夫かー?
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
マイキーあなたちゃん痛がってるよぉ!












シチュエーション面白すぎて笑う。

私のポニーテールのポニー(?)両手で掴んでる万次郎。







誰か写真撮って、おもろい。














あなた
最近低気圧だったからさ、
髪の毛引っ張られるおかげで頭痛がだいぶマシになってきた。
あなた
これが、「髪毛牽引法」ってやつか。











髪の毛引っ張ることで頭皮の血行が良くなるから

頭痛が軽減されるらしい。







髪の毛の薄さに自信がある人は

ハゲるから辞めといた方がいいって言ってたけど。













 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
はー、ストレス取れたー
あなた
私の髪の毛で
ストレス発散しないでよ
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
お前も頭痛取れてウィンウィンだろ
あなた
それとこれとはちょっと違う












なんでもいいけどさ。













あなた
東卍って、あーいうこと喧嘩賭博もやるんだなぁ










ボソッと呟くと、

聴き逃してなかったらしいウサギちゃん。














藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
ち、違うよ!
あれはキヨマサの独断だよ
東卍はあんなことしないもん!









ほっぺを膨らまして対抗してきた。






いや可愛いけどさ、

それ幹部のアンタが言う事じゃないだろ











あなた
結果オーライなんだったら
別にいいけどさ
あなた
そう言うのを早めに対処するのが
幹部の仕事でしょ?
聞けば、結構前からやってたみたいだし。
あなた
下は上が居るから成り立つんだから、
そうやって反省もしないで
言い訳してるのは愚蒙だよ
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
っ…、そ、そうだね














ちょっと泣きそうになるウサギちゃん。

あれ?私そんなにキツめに言ってないんだけどな。















龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
まぁまぁ、今回のはもう終わったんだし
良いだろ。東卍でも無いお前がグチグチ言うなって
あなた
言ってないし
てか入れて欲しいし
なのに万次郎が、
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
無理
あなた
の一点張りなんだもん











自分のことくらい自分でまもれんのに

てかなんで私怒られてんの?







ウサギちゃんの涙線普通に脆すぎて引く。












___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ