第43話

🌱 42
16,217
2021/07/19 09:41
千冬side










不貞腐れてる。











(なまえ)
あなた
… 💢










すんげー怒ってる












(なまえ)
あなた
… 💢💢💢










ムッスーと頬杖を着いて悪態ついているあなた

朝学校来てからずっとあんな感じ。







授業中もあんなんだから先生が話しかけにくいのなんの。













松野千冬
お前さっきから態度悪すぎ。
あ、そういや、
昨日マイキー君に連れてかれたって聞いたけど、何かあったのか?
(なまえ)
あなた
はっは、それ聞いちゃうんだ千冬ぅ











場地さんの真似するな「千冬ぅ」って場地さんの真似するな












(なまえ)
あなた
コレ見たら分かるんじゃない??










パッとマスクを外すあなた。

そこには、
































松野千冬
え、は?wwww
(なまえ)
あなた
笑うなよ!!











「佐野万次郎」と頬っぺに大きく書かれ、

ご丁寧に鼻の下から髭まで出ている。






ちょっと薄くなってるとこを見ると、朝必死で洗ったんだろう。

油性って取れにくいよな。













(なまえ)
あなた
昨日の夜異様にニコニコしてたから
なんだと思ってたら朝起きたら コ レ 。
いつも起きないくせに早起きして書いたんだって。最悪だよ
(なまえ)
あなた
油性で5度書きしたって
松野千冬
それはどんまいww









ふんっ、と頬を膨らまして

マスクを付けるあなた。




だからこんなクソ暑いのにマスクつけてんのか。












おもろ笑












(なまえ)
あなた
万次郎なんてきらい
松野千冬
お前それマイキー君の前で言うなよ??
(なまえ)
あなた
もう言った
松野千冬
え?お前大丈夫か?
(なまえ)
あなた
家のドアが1個破壊された
松野千冬
(手遅れだった…)











マイキー君あなたのこと大好きだからなぁ

加えてあの唯我独尊ならそうなるだろう。





なんか学校でとりあえず目に入ったやつ殴ってそう。お前のせいだな。












(なまえ)
あなた
私喧嘩強い自信あんのに、
なんで入れてくんないのかな。
ウサギちゃんは入れたくせに
松野千冬
それだけ大事に思われてんだろ?
汲み取ってやれよ
(なまえ)
あなた
分からない、大事なら言うこと聞いて欲しい。
松野千冬
大事だから、怪我させたくねーんだろ
(なまえ)
あなた
なんでそんなに私が大事にされてんの?
ていうか何で千冬はわかんの?











いやだって、よく言うやつだし。

ていうか、マイキー君の思いが欠片も伝わってなくて泣けてくる。













(なまえ)
あなた
怪我なんて自己責任の問題だし、
他人が共有する意味なんて無いじゃん。
松野千冬
お前なぁ…
(なまえ)
あなた
あ、そういや千冬
松野千冬
ん?

















,
(なまえ)
あなた
武蔵祭り一緒に行かない?
















,
松野千冬
………殺人予告……?
(なまえ)
あなた
何でそうなんの??










いや、マイキー君に殺される予想しかない。












松野千冬
え?マイキー君は?
(なまえ)
あなた
あんな奴と一緒に行きたくないから
千冬誘ってるの
男と行くって言ったら黙るでしょ。









マイキー君黙って殺しに行くんだろ??










(なまえ)
あなた
東卍のメンバーって聞いたら
尚更諦めるって(笑)









諦めて殺しに行くんだろ????????









(なまえ)
あなた
ウサギちゃんがモンキーと
行きたいらしいから、
ウサギちゃんに譲ってやんの
松野千冬
え…
(なまえ)
あなた
あ、安心して千冬。
お前がウサギちゃんの事好きなの知ってるから
(なまえ)
あなた
私もモンキーの野郎が私より先に
リア充すんのは気に食わないし。

























,





(なまえ)
あなた
祭り行ってモンキーとウサギちゃんの
デート潰してやろうぜ










コイツとんでもない。








___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ