第85話

🌱 83
13,757
2021/07/27 03:08
あなた
よーし、そろそろ帰ろ。
武道はまだやらんといけねーことあるから。
松 野 千 冬
松 野 千 冬
?、おう。
ていうかお前今回何もしてねーな
あなた
ばっ、しゃーないでしょ!
棄権命令でてたの!!
あなた
次はちゃんと動くし









プクッとほっぺを膨らます。

むにっと頬っぺを掴まれた











松 野 千 冬
松 野 千 冬
おぉ、意外と柔けぇ
あなた
ははへはなせ!!
松 野 千 冬
松 野 千 冬
何言ってんのか分かんねー(笑)










,
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
お前らイチャコラすんなー?
マイキーが膨れるから
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ムスッ…
松 野 千 冬
松 野 千 冬
ち、違うっスよ!!!!!!!!!!!!!
あなた
今までで一番喉酷使してない?










お姉さん悲しいな

そんなに嫌われちゃって。ほろり。













 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
俺のあなた!あなたは俺の!!










ぎゅむっと抱きつかれる。

なんで倒置法使ったん












松 野 千 冬
松 野 千 冬
っ、はいっス!マイキーくんのあなたっス!










眉毛ピクピク動いてるけど大丈夫そ?











あなた
私は自分のものだ
触んな触んな!








ペっペと払い除けて帰ろうとすると、

ガシッと手を掴まれる。






おいおい、マイキーか千冬どっちだ?

























乾 青 宗
乾 青 宗
日紫喜あなた…だな。
あなた
……イヌピーだよね…?
乾 青 宗
乾 青 宗
おう












久しぶりの再会に顔をパァっと明るくさせる。













あなた
やっぱイヌピーだ!!
久しぶり〜!!元気してた?
乾 青 宗
乾 青 宗
おう。寿司語は…?
あなた
マグロ!うなぎぃ〜!
乾 青 宗
乾 青 宗
やっぱ何言ってんのか分かんねぇ(笑)












何言ってんのか分かんねーなら話させるなよな!w

バシバシ叩くと痛いと言われた。






そっか戦ったあとのけが人か












松 野 千 冬
松 野 千 冬
…知り合いか?
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
なんで敵チームの奴と…








なんか怖い顔してる後ろの方々。









あなた
いやいや、14年生きてたら色んな人と
知り合うから。
イヌピーとは昔よく話してたの。万次郎もイヌピーの事知ってるでしよ?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
まぁ…(真一郎から聞いてたし…)









,






あなた
じゃぁねイヌピー!
ちょっとシバかんとアカン奴おるから!
乾 青 宗
乾 青 宗
お、おう。













,
乾 青 宗
乾 青 宗
…また、会えるか?
あなた
…あー……万次郎が良いって言ったら
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
(言わねぇぞコノヤロウ)







おっふ








___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ