第109話

🌷 107
13,736
2021/08/02 09:38
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
ま、マジで来たのか…?
佐 野 万 次 郎
まぁまぁケンちん座りなよ
ケーキ美味しーよ









俺は常識の基準が俺なので

すぐに車に順応しました(










松 野 千 冬
松 野 千 冬
たけみっち硬くなりすぎ
花 垣 武 道
花 垣 武 道
だだだだって、み、未来のあなたさんじゃなくて、過去のあなたさんだぞ…?








その言葉に、

全員がギクリとしてたけみっちを見る












花 垣 武 道
花 垣 武 道
正真正銘のお嬢様!
日紫喜家次期当主!
俺には無理だろ!!
松 野 千 冬
松 野 千 冬
たけみっち息吸えよ!
一回行ったことあるだろ!









行ったことあるってどういうこと?


そう思いつつケーキはむはむ。










三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
家行ったら殺されるとかはねーよなぁ。
…… 。
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
…え?









俺らはヤバい車に乗ったのでは…?








___________
















モブ
到着しました









運転手の人がそう言うと、

降りて俺らの方に来てドアを開けた






ドンッと映画で見るようなデカい屋敷がそこにあって

たけみっちがちょっとチビった










モブ
ようこそお越しくださいました。
あなた様は、奥の部屋でお待ちです。
モブ
どうぞ私に着いてきてください









少し頭を下げつつ、

着物を来た女の人について行く。




石畳の日本庭園を通り過ぎ、広い玄関に入り

長い廊下を歩く











花 垣 武 道
花 垣 武 道
皇族なった気分…
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
たけみっちカチカチ過ぎ
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
右手と右足同時に出てんぞ










「あはあは」と笑うたけみっち

笑い方すらもうおかしいし。










モブ
こちらです。
…… 御無礼の無いように。またお会いする時、首が残っていることを祈ります…








女の人がフルフル震えながら

退散していった









佐 野 万 次 郎
首…?
花 垣 武 道
花 垣 武 道
ち、ちふゆぅぅ…!!
松 野 千 冬
松 野 千 冬
うわ抱きつくなよ!!
















スッ


襖が勝手に開いた













(なまえ)
あなた
来てくれてありがとう。( ニコッ








着物をきて、髪も結い上げたあなたがそこに居た。


「どうぞ座って。あとからお菓子とお茶も来るから」と言われる







オズオズ座って、

皆ソワソワしながら周りを見ていた










佐 野 万 次 郎
… ねぇ、
(なまえ)
あなた






,
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
(さすがマイキー)
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
(よくこの空気で話せたな…)
花 垣 武 道
花 垣 武 道
(怖い…)←
松 野 千 冬
松 野 千 冬
(茶柱立ってる)←







,

佐 野 万 次 郎
ここまで連れてきてくれた女中?の女の人が
なんか震えてたけどお前なんかしたの?
花 垣 武 道
花 垣 武 道
( ぎゃぁぁああマイキーくぅぅぅん!!!)
(なまえ)
あなた
何もしてない、と言えば
嘘になるかな。
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
( 答えてくれんのかよ )













,
(なまえ)
あなた
家の者は皆、
私を化け物みたいに見てくるから。








笑うあなたの目に、


悲しみとかそういうのはなくて







ただ、慣れを感じた








___________ NEXT




作者
作者
総合デイリーランキングが2位まで
上がってた…
作者
作者
ありがとございますっ!!

プリ小説オーディオドラマ