第67話

🥀 66
14,866
2021/07/22 04:12
あなた
……は?













今までで1番、

低い声だと思う。
















'' 伏黒恵を殺せ '' と言ったのだ
















言葉の意味は言わなくても分かってんだよ。
















あなた
禪院家の当主を殺して、禪院を潰す気ですか?
そうでは無い。
'' 伏黒恵 '' を殺せと言っているのだ
禪院の当主は以後決めればいい。
伏黒恵は裏切り者だ




















ピッ














赤い血が飛びちった




















な、何を…!!!
あなた
勘違いすんじゃねぇぞ。
私がお前らを生かしてやってんだ













簡単だった。

童子切安綱の刃で首をチョンパ。







豆腐切るみたいに柔らかくて、脆い。















あなた
特級の封印・躯倶留隊くくるたいへいの壊滅。
その分の尻拭い任務を誰がやってると思ってんだ
あなた
後ろ盾が無くなったお前らはとっくの昔に
ただのジジィババァになってんだよ
あなた
指図してんじゃねぇぞ
ぐぁっ…!!



















そこからは本当に一瞬で、

上層部の殆どはくびをはねてやった。

























叫び声とかそういったものは、今の私にしたらただのBGM。





























無心になって目に入った相手を

とりあえず殺して行った。





















あなた
……帰 ら'' な い''と…












「死ね」という強力な呪言を使いすぎて、

ボロボロになった喉でそう呟いた。







そしてその場でまたタイムリープする。




















助けてくれた人がいた。


救いたかった人がいた。









その為に、成し遂げるために

苦痛を散々あびてきて、経験して。











それは終わらないという地獄だけが見えて。












世界中の、全人類がお前らを許したとしても

私はお前らを許さない。













___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ