第96話

🌱 94
13,366
2021/07/31 01:11





全ては、あの時から始まってたと思う。










 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
あなた…で、あってるよな?










あの日、イヌピーと別れてからの帰り道。


久しぶりの再会に、思わず顔を明るくさせてイザナの方に走りよった












あなた
イザナ、だよね!久しぶりじゃんっっ!
なんかイケメンなった?w
うわ〜〜、めっちゃ久しぶりぃ









目を細めて笑う。


イザナが懐かしむように私を見ると、ギュッと抱きしめてきた










ソーシャルディスタンス守ろ?国に貢献しようぜ?













 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
…会いたかった
あなた
ふふ、まぐろ!












「うわ、寿司語彙なつかし」と笑うイザナ。








ニコニコしていると、やがてイザナは

私の両肩を掴んで私を離した













 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
あなた、天竺来ねぇか?











「え、?」と思わず言葉が詰まった。


天竺…?いや、私は一応マイキー東卍の所にいるんだけど…














 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
お前が隣に居てくれるなら、
俺はお前の大事な人を守ってやれる。













思わず目を見開いた。















あなた
なんで、っ…知って…?














イザナは、小さく笑って頷いた。

だから、隠すにはもう無理だと悟った














 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
俺はお前と一緒にいたい。
お前の大事なヤツも、お前も俺が守るから、俺と一緒に来い











今まで背負っていたものを

イザナは一緒に背負おうとしてくれた。









そこからは本当に、手を握るだけで答えになって

イザナが言う通りに動いてイザナが満たされるようにしていた。












___________

___









未来に戻ったときは、驚いた。











 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
東卍の重要人物はもう死んだ
けど、お前が守ろうとして奴は全員生きてるよ












車から見える高専のみんなの姿に、

私は泣きながらイザナに感謝した








東卍は居ない。私は高専に居かなかった事になってる

ただ、みんなが生きてる。











あなた
ありがとう…っ、イザナ…
皆を守ってくれて…!大好きっ…。









涙を拭ってキスを落としてくるイザナ。



イザナといれば上手くいく。







私にとってはそれだけだった。










ただ、武道を打ったあの夜だけは

何となく寂しくて、心の隙間を埋めるようにイザナに縋っていたのを覚えてる。

















___________
















花 垣 武 道
花 垣 武 道
オレらの目的は天竺をぶっ潰す事とあなたさんを取り戻す事だ!!









だから来ないでくれ。





お前がいると、また未来が変わる。













___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ