第42話

🌱 41
16,137
2021/07/19 09:41
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
メビウス潰すぞォ!!!
あなた
オー!!!!!!
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
テメェは黙っとけ










ひっど、乗ってあげたのに。











あなた
喧嘩ってこんな感じで始まるんだ
なんか昔の戦争見てる気分。
いいぞ、見せてみろ、東京卍會ィ!!
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
なんの漫画見てきたんだよ













友人の体内にいる王様の真似だよ。













 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
帰るぞ、あなた
あなた
え、最近あってなかったから
パー達と話したい
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
は?お前今何時だと思ってんの?
あなた
不良のお前が言うの?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
黙れよ
あなた
サーモン
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
抜くぞ
あなた
サーモン!!!!!!!
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
こんな必死なサーモン聞いたことねぇよ












,

あなた
たかちゃんは私の髪が抜かれていいの?
抜かれてハゲになった美少女を見て嘲笑うんだろお前最悪だなこの野郎地獄で詫びろ
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
マイキー離してやれよ、コイツ被害妄想激しくなってきてる
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
人って髪の毛引っ張るとイカれるんだ
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
多分コイツだけだろ
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
こわ…(笑)









誰が怖いだとテメェコラ










 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ケンちん、俺今日あなたと帰る
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
おー、分かった
あなた
見捨てられた














「待って誰か助けて!!」と叫んだが

誰も助けてくれなかった。








「私も一緒に行く」、と言い始めたウサギちゃんを

「コイツに説教するから」と万次郎が断る。










やってなお前。頼むから私を三角関係に巻き込むなよ













あなた
万次郎、ヘルメットやだ
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
言うこと聞け
あなた
すいませんでした










怒られたので黙って従う。

ヘルメット重い、重すぎる。






万次郎の後ろに跨ると、万次郎は私が座ったのを確認してバイクを走らせた。

そよそよと過ぎていく風が気持ちよかった。









___________NEXT



プリ小説オーディオドラマ