第94話

🌱 92
13,695
2021/07/29 05:41










アジトの方で、

灰谷兄弟が話しているのを聞いた。










灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
今日は面白かったよな
三ツ谷呆気なくてビビったけど。
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
後ろからブロックで殴られたら
呆気ないもんだよ










ピクっと武器の手入れをしていた手が動いた。
















シュッ















2人
!!
あなた
殺したの?隆を。










蘭の目の前に薙刀の刃を向ければ

2人は驚いたようにして固まった











灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
オイオイ?
内輪で揉め事起こすなよ
イザナの嫁
あなた
……、その呼び方辞めて













,
あなた
胡散臭い中国人















,
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
兄貴ぃいいい???????
コイツ殴っていい??俺すごいムカついてきた
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
辞めとけよ、イザナに殺されんぞ
あなた
弟が横暴なら兄の方は臆病チキンかよ
レディーに向かって舐めた口の利き方してんじゃねーぞ。
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
わお、顔ににあわず口悪いな。
なんかイザナが気に入るのもわかる気がする
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
兄貴それマジで言ってんの?
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
ほらなんか、他と違うし
あなた
他ってなんだよ
人はそれぞれ違って当たり前だろ
 












「もう用無くなったし帰れよ」と言うと

「そっちから話しかけてきたくせに」と言われる














灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
あなたチャンってさ、
元はマイキーの所に居たんだろ?
なんで天竺来たんだ?
あなた
私のこれからにとって天竺は
必要だったから。あとイザナも。
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
フーン、
じゃぁイザナの事はちゃんと好きなんだ
あなた
……どういう意味?














,
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
俺らはてっきり、
脅されでもして来たんじゃねーのって。












,





あなた
……寝ぼけてんなら風呂はいれよ
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
コイツまじでムカつく
あなた
私もお前大嫌い
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
ブーメラン返してやるよ












ふんっと後ろを向いて歩いていくと、

途中でイザナに会ったので、そのまま話してた。






















灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
竜胆はツンデレか?
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
うるせーよ兄貴
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
「一目惚れしました」って
言ってやればいいのに
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
だってイザナの嫁だし…









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ