第69話

🌱 68
14,814
2021/07/22 08:33
佐 野 万 次 郎
あなた…?













「…ん''。」と掠れた声が布団の中から聞こえる。


机の上にからになったのど〇ーる。







もしかしなくとも一気飲みした??












佐 野 万 次 郎
…あなた、大丈夫?
何かあったの…?















,
(なまえ)
あなた
何も無いからどっか行って














え素っ気な。


俺が癒めに来てあげたのにめっちゃ素っ気な。

















バッ













(なまえ)
あなた
ちょ、!
佐 野 万 次 郎
俺に向かってどんな口聞いてんの?ん?ニコッ












そう言うとあなたは一瞬苦虫を噛み潰したような顔をした。












(なまえ)
あなた
言ったってどうにもならないもん
ほっといて、1人になりたい
佐 野 万 次 郎
んな事言って見ねーとわかんないじゃん。
俺に出来ることあるかも知んないし
(なまえ)
あなた
___________ 。
佐 野 万 次 郎
ちょっとでいいから話してよ
俺だってあなたを笑わせたい











,
(なまえ)
あなた
………じゃぁ、




















,









(なまえ)
あなた
東卍解散してよ
















,

佐 野 万 次 郎
…は?









随分間抜けな顔をした。

何言ってんの?







冗談でも1ヶ月くらい前まで「東卍に入れろ」と騒いでいたやつの言動とは思えない。













(なまえ)
あなた
解散…、してよ。
力なってくれるんでしょ
解散してよっ、してってば!
佐 野 万 次 郎
ちょ、待てよ
急になんで?そんな「解散しろ」で解散できるような小っせーチームじゃ無いし…
東卍の誰かになんかされたの…?













歪んだ。

あなたの瞳が、表情が。



















(なまえ)
あなた
___________ どうすれば、良かったのよ












喘ぐように息を吸い、

あなたはそう言った。















(なまえ)
あなた
どうすればよかったんだよ
佐 野 万 次 郎
…………。
(なまえ)
あなた
なぁ、ねぇ、言ってよ
どうすれば良かった?何をすれば正解だった?
何回も…、何回も何回も何回も何回も!!どれだけやっても、皆は死ぬ
(なまえ)
あなた
やり直せさえすれば…、やり直せば、
全員幸せになれるって思ってたのに…












何を言っているか分からない。

分からないけど











俺を見るあなたの目は、憎悪と悲しみで溢れてた。

















(なまえ)
あなた
なのに…何?この仕打ち、クソ、はぁ?…なんだよ…、ありえないだろ











見た事ない顔だった。












(なまえ)
あなた
な、分かってんだろ?分かってて私の言葉聞いてんでしょ?私を苦しめてるんでしょ?
……なぁ、……何とか言えよ!!!









八つ当たりでしかない。

八つ当たりでしかない言葉に、俺が何も言えなかったからか、あなたの癪にまた触った。












(なまえ)
あなた
言えって言ってんだろ!!
佐 野 万 次 郎
___________ 。










掴みかかってくるあなたを見つめると、

手にポタポタと水滴が落ちてきた。







言わずもがな、あなたの涙だった。











___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ