第99話

🌱 97
13,229
2021/07/31 06:57
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
何してる鶴蝶…早くトドメをさせ









映画を見ているように、

全員がその場に釘付けだ。








花垣武道は、この世にいる誰よりも

喧嘩とか拳とかじゃなくて強かった。









500人以上いる中で、1番眩しかった













花 垣 武 道
花 垣 武 道
カクちゃんじゃ、俺には勝てねぇよ
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
…は?
花 垣 武 道
花 垣 武 道
目ェ見りゃ分かる。
負けらんねぇって覚悟がねぇ










すると、鶴蝶の後ろから1人の影が出てきた












稀 咲 鉄 太
稀 咲 鉄 太
じゃぁテメェにはあんのか?たけみっち











ズンッ







突きつけられるのは、黒い鉄の塊。

銃だ。











稀 咲 鉄 太
稀 咲 鉄 太
その、「死んでも負けらんねぇ」って覚悟がよォ!!










アイツ、どっからそんなもんを…










鶴 蝶
鶴 蝶
オイ!なんだよ、それ
ガキの喧嘩だろ!?





















,
花 垣 武 道
花 垣 武 道
お前、何ビビってんだよ











稀咲が大きく目を見開く。



ドンッ、と武道の足を稀咲が打った












花 垣 武 道
花 垣 武 道
どうしたよ?稀咲…
足打ったって、俺は死なねぇぞ




,
花 垣 武 道
花 垣 武 道
俺にはマイキー君みてぇなカリスマ性もねぇ。
ナオトみたいに賢くねぇし、
ココくんみたいに器用じゃない。
花 垣 武 道
花 垣 武 道
ムーチョくんみてぇに身体もでかくねぇし
ドラケン君みたいに喧嘩も強くなければ
あなたさんみたいに武器も器用に扱えない
あなた
 ___________ 。










あの絡まり方は笑ったよ(










花 垣 武 道
花 垣 武 道
俺に出来ることは1つ!
花 垣 武 道
花 垣 武 道
___________ 諦めねぇ!!
       死んでも諦めねぇ事だ!!!










立ち上がった武道に、

稀咲は「ぶっ殺す」といった。










そして、













花 垣 武 道
花 垣 武 道
やってみろ!!
エマちゃんを殺したように














,
あなた
…ぇ、












何を言ってるんだろう

エマ、エマが?






呼吸は浅くなり、顔が強ばると思い出したのは

「あなた!」と毎朝起こしに来るエマの顔。













あなた
…っ……、エマ…そっか。
あなた
万次郎と、ドラゴンくんが来ないのは、
エマが死んだから…。そういうことか
あなた
…はは、万次郎。空っぽじゃん。











乾いた空気を大きく吸い込んだ。



じっと前を見る。













あなた
( ごめんね、エマ。)










涙を零れないようにして、

心の中でエマに謝った。








ぼやける視界で見えたのは、武道の言葉に

元気を貰ったみんなが立ち上がる姿だった。











松 野 千 冬
松 野 千 冬
…稀咲。
松 野 千 冬
松 野 千 冬
俺は場地さんを殺したテメェを
ぶっ殺してやりてぇ!!でもっ、
松 野 千 冬
松 野 千 冬
こりゃぁガキの喧嘩だ。
殺し合いじゃねぇんだよ。
俺らはただカッコつけてぇから、
意地張って、見栄張って、
松 野 千 冬
松 野 千 冬
力のやり場分かんねぇからぶつかって
拳1個で戦って来てんだよ!!!










天竺と東卍の差。

東卍はあくまで、拠り所なわけだ。






天竺は悪を極めるところ。












稀 咲 鉄 太
稀 咲 鉄 太
ボロ雑巾が立ち上がってどう御託を
並べたってよォ、負けんのには変わりねぇぞ!?
稀 咲 鉄 太
稀 咲 鉄 太
このまま東卍が消えてもいいのか?
たけみっち









「そのあだ名で気安く呼ぶな」と言う武道に、


稀咲は1つ提案を出した









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ