第74話

🌱 72
14,494
2021/07/23 05:18
マイキーside








佐 野 万 次 郎
ねぇケンチン
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
あ?なんだよ










ケンチンのケツに乗って、

吹き抜ける風に目を細めながらケンちんを呼んだ。














佐 野 万 次 郎
俺、どうやったら ___________ あなたを笑わせてあげられるかな。
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
……。
佐 野 万 次 郎
俺はあなたに助けられてばっかなのに、
俺はあなたを助けらんねーんだ。













ケンチンは迷うようにして黙った。

すると、後ろから言葉が飛ぶ。











藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
大丈夫だよ、マイキー!
人は悲しい時、「1人になりたい人」と「誰かと居たい人」で分かれてるし!
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
あなたちゃんがたまたま、
「1人になりたい人」なだけかも知んないよ!











うさ子がそう言って眉尻を下げながら笑う。











龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
……うさ子の言う通りだ。








ケンちんがやっと言葉を話した。










龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
無理に話すのは、やっぱ良くねぇよ。
思うんだが…、あなたにはあなたの乗り越え方があると思う
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
無理に一緒に居なくていい
居て欲しい時に一緒に居てやればいいだろ
佐 野 万 次 郎
……そう、か。











無理に一緒に居なくてもいい…か。











佐 野 万 次 郎
そうだな、ケンチ(
















,












(なまえ)
あなた
ふ↑ふはははははぁwwwwwww
死ぬwwんふっwあっはっはwwwww















,
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
こ、この独特な笑い方は、あなたちゃんだね…
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
アイツもう元気じゃねぇか
佐 野 万 次 郎
なんであんなに笑ってんだ…?












でかい笑い声が聞こえる方に走ると、

橋の下までたどり着いた。






チラッと覗いて見てみると、たけみっちが棒に絡まってた(え?











花 垣 武 道
花 垣 武 道
し、しぬ''ぅ''…!!!
(なまえ)
あなた
ぶっはははははっはっはっwwwww












たけみっちが凄い絡まり方してる。

棒が足の間に絡まって首にも絡まってて変な事なってる。ごめん俺語彙力無いから説明出来ねぇ













(なまえ)
あなた
武道下手くそすぎるだろwwwww未だかつて無い絡まり方wwwwあ''ははww
花 垣 武 道
花 垣 武 道
ぬ''ぉぉお''お''ぉ''ぉ…









,












藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
た、たけみっち大丈夫かな…?
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
アイツそろそろ死ぬんじゃね
佐 野 万 次 郎
あなたもそろそろ酸欠だよケンチン











呆れ顔しか出来ないけど、

あなたの久しぶりのあの笑い声に安心した。

















ヒナちゃんにたけみっちが浮気してたってチクろ。









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ