第51話

🌱 50
15,632
2021/07/19 09:42
あなた
「特別な人だからあげるの」だって。
私も言ってみてぇ…!!!!












タケヒナのやり取りを一通り見てから

千冬と神社の裏で騒ぐ。






タケヒナもうどっかいったし良いでしょ













あなた
ていうかこんなとこで
イチャコラすんなよ、寂しいだろ私が
松 野 千 冬
松 野 千 冬
俺だって寂しくなるわ











見ろよ!!

私も一応千冬と私で男女なのに





なんも起きねぇ!!!何でだ!!!!??🤣🤣














松 野 千 冬
松 野 千 冬
…はぁ。
あなた
?どうしたの?
松 野 千 冬
松 野 千 冬
んー、いや、最近…
肩凝ってて。










右肩を回す千冬。

あー、確かに重そうだな。














呪霊
い'' ───
あなた
(結構でかいじゃん。)














蠅頭にしちゃデカい方だ。

可哀想だし祓って上げる事にしよう。













あなた
ほら、耳塞いでみ
松 野 千 冬
松 野 千 冬
?耳?
あなた
おう
キツ〜くな、私の声が聞こえないくらい









ギュッと耳を手で抑える千冬。

まぁ大丈夫かと思い、千冬の肩に手を置いて一言。












あなた
'' 潰 れ ろ ''
呪霊
ギ、











グチュ、と蠅頭が潰れる。

OKサインをすると、千冬が耳から手を離した。













松 野 千 冬
松 野 千 冬
か、肩がなんか軽い…?
すげぇ、どうやってやったんだ?
あなた
んー、ツボ押しただけ
松 野 千 冬
松 野 千 冬
すげぇ…











「それは凄い」と褒められる。

だろ????






雨やんできたけどどうしようとか思っていると、

千冬の携帯が震える。














「場地さんだっ!」とワクワクで電話に出る千冬。

この圭介ガチ勢同担拒否め。













松 野 千 冬
松 野 千 冬
千冬っス!、……はい、……今から?………、了解です、今すぐ行きます!!










「また後で!」と電話を消す千冬。











松 野 千 冬
松 野 千 冬
場地さんに呼ばれた
あなた
どこ行くの?
松 野 千 冬
松 野 千 冬
この近くの駐車場、抗争が始まるって
ドラケンが奇襲されたらしい。
メビウスの奴らだ、東卍全員で相手にしに行く。











ドラケンが奇襲。

ほうほう……へぇ…





























あなた
私も行く、連れてけ千冬
松 野 千 冬
松 野 千 冬
無理
あなた
っんでだよ!?







___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ